『aeroactive portal 異常検出』のクチコミ掲示板

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥103,266 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 7 Ultimate SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ROG Phone 7 Ultimate 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『aeroactive portal 異常検出』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 7 Ultimate SIMフリーを新規書き込みROG Phone 7 Ultimate SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

aeroactive portal 異常検出

2023/10/17 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

ROGphone7 ultimateにて
ゲーム中ではなく、普段使いにおいて「aeroactive portal 異常検出」という表記が出て困っています。ケースを外して「やり直す」をタップすると最初は問題ないのですが、暫くするとまた同じ表記が出てしまいます。
aeroactive portalメンテナンス及び再起動を試みても繰り返してしまうのですが、同じ症状でこまっている方はいらっしゃらないでしょう?また解決策がある場合は教えて頂けると助かります<(_ _)>

書込番号:25467110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 11:12(1年以上前)

初期化してみたら?

書込番号:25467119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/10/17 11:18(1年以上前)

既に実行済です;;
それでも暫くすると同じ表記が出てしまいまして・・・初期不良かもしれませんね・・・

書込番号:25467126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 11:36(1年以上前)

あ、そーなんだ
じゃあアフター最悪なエースースに修理だね?

書込番号:25467158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:468件

2023/10/17 11:38(1年以上前)

ASUSにメールで聞くか
したほうがいいのでは

書込番号:25467159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/17 11:40(1年以上前)

今から憂鬱です・・・

書込番号:25467161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Game Genieが起動しない 7 2024/12/16 5:52:36
ROG Phone 7 Ultimate 0 2024/03/04 4:59:03
aeroactive portal 異常検出 5 2023/10/17 11:40:25
sm対応 2 2023/08/04 16:02:25
毎晩起こるフリーズ再起動が気になる 8 2023/08/20 12:56:54
au 5G 音声のみ圏外になります 8 2023/08/02 21:27:12
game genie 1 2023/08/01 7:08:21

「ASUS > ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー
ASUS

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング