『Bluetoothの接続法について教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

AUREX AX-W10C [クリア]

Bluetooth搭載のワイヤレスカセットプレーヤー

最安価格(税込):

¥6,101

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,101¥11,315 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:ワイヤレスカセットプレーヤー AUREX AX-W10C [クリア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX AX-W10C [クリア]の価格比較
  • AUREX AX-W10C [クリア]のスペック・仕様
  • AUREX AX-W10C [クリア]のレビュー
  • AUREX AX-W10C [クリア]のクチコミ
  • AUREX AX-W10C [クリア]の画像・動画
  • AUREX AX-W10C [クリア]のピックアップリスト
  • AUREX AX-W10C [クリア]のオークション

AUREX AX-W10C [クリア]東芝

最安価格(税込):¥6,101 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月下旬

  • AUREX AX-W10C [クリア]の価格比較
  • AUREX AX-W10C [クリア]のスペック・仕様
  • AUREX AX-W10C [クリア]のレビュー
  • AUREX AX-W10C [クリア]のクチコミ
  • AUREX AX-W10C [クリア]の画像・動画
  • AUREX AX-W10C [クリア]のピックアップリスト
  • AUREX AX-W10C [クリア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > 東芝 > AUREX AX-W10C [クリア]

『Bluetoothの接続法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX AX-W10C [クリア]」のクチコミ掲示板に
AUREX AX-W10C [クリア]を新規書き込みAUREX AX-W10C [クリア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの接続法について教えてください

2024/12/30 15:46(1年以上前)


その他オーディオ機器 > 東芝 > AUREX AX-W10C [クリア]

クチコミ投稿数:2件

はじめて投稿させていただきます。
AX-W10C、気に入って使っているのですが、何度トライしてもBluetoothにつながりません。
この機器、Bluetoothで、どのように表示されるのでしょうか。
iPhone, MacBook Airともに、「近くのデバイス」に新規に表示されません。

書込番号:26018671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/30 16:00(1年以上前)

接続対象は、イヤホンやスピーカー等の出力デバイスだと思いますよ。

書込番号:26018680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/30 16:05(1年以上前)

でも、Amazonのレビューを見る限り、Bluetoothはノイズが出やすい様です。

書込番号:26018689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/30 16:22(1年以上前)

>crambon0305さん

>Bluetoothの接続法について教えてください

Bluetoothスピーカーやヘッドホン用ですので
それらで確認を

https://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=100552&fw=1&pid=21538

書込番号:26018704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AUREX AX-W10C [クリア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX AX-W10C [クリア]
東芝

AUREX AX-W10C [クリア]

最安価格(税込):¥6,101発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX AX-W10C [クリア]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング