『送料込み 税込 16800円 JA3-TBA1005』のクチコミ掲示板

2023年 7月25日 発売

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]

  • 多目的に使える、コスパにすぐれた10.1型SIMフリータブレット。無線LANの5GHz帯に対応し、USB type-Cポートを搭載。
  • GPS/GLONASS/Galileo/BeiDou/QZSS(みちびき)に対応し、より高精度な衛星測位が可能。SIMフリーなのでカーナビとしても使える。
  • 別売りのmicroSDカードを追加し、ストレージとして使用できる。
最安価格(税込):

¥19,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,480¥22,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MediaTek MT8766(Cortex A53)/2GHz aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight] の後に発売された製品aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]とaiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]を比較する

aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]

aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]

最安価格(税込): ¥24,673 発売日:2024年 2月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek MT8766(Cortex A53)/2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のオークション

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]AIWA

最安価格(税込):¥19,480 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月25日

  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]

『送料込み 税込 16800円 JA3-TBA1005』 のクチコミ掲示板

RSS


「aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]」のクチコミ掲示板に
aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]を新規書き込みaiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 16800円 JA3-TBA1005

2023/11/19 01:50(1年以上前)


タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】OCNオンラインショップ(旧NTT-X)
【価格】表題の通り
【確認日時】20231118
【その他・コメント】
価格コムの以下ページからOCNオンラインショップ(旧NTT-X)を選択してリンク先に飛べばOK。クーポン適用を忘れずに。クーポン期限に注意。
https://kakaku.com/item/K0001554550/

書込番号:25511285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/12/07 10:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。まだこの価格で購入できました。

書込番号:25535920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/12/07 12:37(1年以上前)

>runner.fujiiさん
良い買い物をなさったのであれば何よりです

書込番号:25536069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/01 20:44(1年以上前)

イートレンドでも。
https://www.e-trend.co.jp/items/1258734?sale=mmsale20241025

書込番号:25946163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AIWA > aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]
AIWA

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]

最安価格(税込):¥19,480発売日:2023年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング