『Duraspeed』のクチコミ掲示板

2023年 7月25日 発売

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]

  • 多目的に使える、コスパにすぐれた10.1型SIMフリータブレット。無線LANの5GHz帯に対応し、USB type-Cポートを搭載。
  • GPS/GLONASS/Galileo/BeiDou/QZSS(みちびき)に対応し、より高精度な衛星測位が可能。SIMフリーなのでカーナビとしても使える。
  • 別売りのmicroSDカードを追加し、ストレージとして使用できる。
最安価格(税込):

¥19,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,480¥22,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MediaTek MT8766(Cortex A53)/2GHz aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight] の後に発売された製品aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]とaiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]を比較する

aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]

aiwa tab AB10L-2 JA3-TBA1007 SIMフリー [ブラック]

最安価格(税込): ¥24,673 発売日:2024年 2月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek MT8766(Cortex A53)/2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のオークション

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]AIWA

最安価格(税込):¥19,480 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月25日

  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]

『Duraspeed』 のクチコミ掲示板

RSS


「aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]」のクチコミ掲示板に
aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]を新規書き込みaiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Duraspeed

2023/12/28 08:54(1年以上前)


タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]

スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0CC7GJJGS/ref=acr_dp_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar
Duraspeedというウィルスの様なソフトがCPUにプレインストールされています。
aiwaに問い合わせた所、アンインストールも強制停止も通知の制限、音声の制限なども受け付けません。
定期的に警告音とメッセージを強制的に鳴らしてきます。

amazonのクチコミが上記です。
Duraspeed は本当に停止できないのでしょうか?
問題ありの機能ですか?
購入検討中です。
使っている人からの回答をお願いします。

書込番号:25563337

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/12/28 09:07(1年以上前)

>中華スマホに入ってる「 DuraSpeed 」ってなに?
https://mususuma.com/duraspeed/

制限しないアプリの指定が出来るそうなので。それを使えば良いそうです。

書込番号:25563346

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/12/28 09:13(1年以上前)

通常はOFFに設定できるようですが、本機はどうなのでしょうか。
削除するには端末のルート化が必要なようです。

書込番号:25563350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2023/12/28 09:39(1年以上前)

>死神様さん
>通常はOFFに設定できるようですが、本機はどうなのでしょうか。

offのメニューがあるかが知りたい。
本機を使っている人からの回答をお願いします。

書込番号:25563370

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/12/28 10:18(1年以上前)


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2023/12/28 10:25(1年以上前)

>死神様さん
>上記マニュアルによれば、設定->Duraspeed 項目は存在するようです。

設定にoffできるかの記載が見当たらない。

本機を使っている人からの回答をお願いします。

書込番号:25563416

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/12/28 10:42(1年以上前)

マニュアルは設定可能項目の羅列のみで、その詳細までは記載されていないレベルです。
本機のユーザーが現れるまで、お待ちください。私は、撤退します。

書込番号:25563429

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/12/28 11:06(1年以上前)

徹底すると言いましたが、メーカーにチャットで質問したところ、「OFFにできる」ということでした。>画像参照

書込番号:25563444

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「AIWA > aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]
AIWA

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]

最安価格(税込):¥19,480発売日:2023年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

aiwa tab AB10L JA3-TBA1005 SIMフリー [midnight]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング