『PLの設定』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様3スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 空冷ファン「WINGS 2.0」を搭載し、ビデオカード全体のエアフローと放熱効率が強化されている。パワーアップした5VのARGB LEDを装備。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を備え、最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]

『PLの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PLの設定

2023/09/13 15:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:16件

ご存じの方にお聞きしたいのですが、
PLの上限下限は何Wまで設定できていますか?

書込番号:25421182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/13 17:48(1年以上前)

>COMウォッチャーさん

それを知ったところで

overclock? pcの電源容量?

クロシコは確かリファレンスモデルと同じなはず

書込番号:25421293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2023/09/13 18:23(1年以上前)

調べ方

NVIDIA系グラボなら、TechPowerUp の Video BIOS Collection

https://www.techpowerup.com/vgabios/

で、GALAX の RTX4070Ti のカードを選び・・・・・・色違いのやつしかない、むむむ
まあいいか

https://www.techpowerup.com/vgabios/253959/galax-rtx4070ti-12288-221117

>Board power limit
> Target: 285.0 W
> Limit: 330.0 W
> Adj. Range: -65%, +16%

上限330W・下限100Wと計算できるのだけれど、これがそのまま当てはまるのかどうかの確信は持てない
でも大外しはしないはず

書込番号:25421324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/09/13 20:26(1年以上前)

>Miyazon.comさん
ご意見ありがとうございました。


>クールシルバーメタリックさん
私もそのSGというのがこちらと同じなのか確信が持てず質問しました。


なかなか厳しそうですので、
これにて質問を解決済みにさせてもらいます。

書込番号:25421442

ナイスクチコミ!0


mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件 GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]の満足度3

2023/10/08 05:38(1年以上前)

Power Target(%)という値であれば一応
XTREME TUNERからでは115%〜35%で設定可能になっています。

書込番号:25453457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-XストアのX-DAYにて 0 2024/03/20 0:30:58
ツボにはまったDLSS3は効果絶大 1 2024/03/05 18:20:04
PLの設定 4 2023/10/08 5:38:52
vrr and allm 2 2023/09/08 20:53:12

「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP2 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング