『充電アダプター発熱』のクチコミ掲示板

2023年 8月 4日 発売

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

  • 広い画面でパワフルな性能を楽しめるタブレットPC。12.7型ワイドパネルのディスプレイとDolby Atmos対応の4基のJBLスピーカーを搭載。
  • 8コアプロセッサーを搭載し、高速で応答性の高いゲームプレイを実現。Wi-Fi 6対応により高速接続、低遅延で大容量データのダウンロードも快適。
  • 大容量バッテリーにより、約10時間の長時間駆動が可能。13MPウルトラワイドフロントカメラにより、クリアで快適なビデオ通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:12.7インチ 画面解像度:2944x1840 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 7050/2.6GHz+2GHz Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

『充電アダプター発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]を新規書き込みLenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

充電アダプター発熱

2023/12/01 10:41(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

スレ主 TigerTakaさん
クチコミ投稿数:34件

購入後、初めて充電しました。結構な発熱で心配です。
持てないほどではないが、使い捨てカイロくらい。
サポート体制が不備でよくわかりません。
製品マニュアルをダウンロードしようとしましたが、英語です。
よろしくお願いします。

書込番号:25528152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2023/12/01 11:29(1年以上前)

こちらの機種を持っているわけではありませんが、高出力のACアダプタはそこそこ熱くなりますよ。
「持てないほどではない」ということなら大丈夫だと思いますが、ご心配ならしばらくは、ときどき様子を見て焦げ臭い臭いや煙が出ていないか確認されると良いのではないでしょうか。

書込番号:25528199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2023/12/01 11:55(1年以上前)

iPad mini等のアダプタもアチチーってなるぐらい発熱してましたよ
発熱の具合がやば過ぎるのと異臭がしたので小型家電リサイクルに回しましたが

カイロの熱最大の時ぐらいのアチチってやけどする熱であればメーカーに連絡して交換依頼してみては?

「zach0002jpのアダプターが火傷をしそうなぐらい熱くなります、これは火災になるのでしょうか?交換をしたいです」と

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/p-series/lenovo-tab-p12/zach/zach0002jp/warranty

ここで保証の状態を確認してください、その後修理申し込みなどへ進んでください
基本的に「メール・ネットサポート」なので、日本メーカーのような電話対応は無いと思います

保証は最低でも1年間あるので、今のうちに無償修理なり交換なり、保証を受けましょう

書込番号:25528221

ナイスクチコミ!3


スレ主 TigerTakaさん
クチコミ投稿数:34件

2023/12/02 16:56(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>新500円硬貨さん

回答ありがとうございます。スマホの充電器(ドコモ純正)の方が
パワーありそうです。こちらを使おうと思います。

書込番号:25529926

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2023/12/02 17:25(1年以上前)

ACアダプタ、80度くらいになるものもありますね。
新しく買う意味は無いと思いますが。効率が良い製品で無いと、どのみち発生する熱量が減ることはありません。

>Anker Nano II 30W 45W 65W比較レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=2IsRqKaC_os
最先端素子のGaN系を使っても、50W超えると70度超えるのが普通のようで。物理的にいかんともしがたいですね。
持てる程度なら、とくに問題ないと思います。

書込番号:25529959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2023/12/04 00:30(1年以上前)

>スマホの充電器(ドコモ純正)の方がパワーありそうです。こちらを使おうと思います。

寿命が縮むとか無いですかね?急速充電のレベルや仕組みに詳しくは無いですが
純正品以外でやると内蔵充電地が負荷に耐えられず膨らんでバン!と破裂したり
過充電してしまったりとか

ちゃんとした充電池なら制御回路が電池の手前にあるので大丈夫ですけど
Lenovoなら大丈夫かな〜?無償保障のある間は純正品でやった方がいいです。
非純正品で壊れても保証は受けられないだろうし

書込番号:25531801

ナイスクチコミ!1


スレ主 TigerTakaさん
クチコミ投稿数:34件

2023/12/06 06:05(1年以上前)

>新500円硬貨さん
>KAZU0002さん
回答ありがとうございます。当面附属のアダプター使い様子を見ます。

書込番号:25534399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング