Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
- 広い画面でパワフルな性能を楽しめるタブレットPC。12.7型ワイドパネルのディスプレイとDolby Atmos対応の4基のJBLスピーカーを搭載。
- 8コアプロセッサーを搭載し、高速で応答性の高いゲームプレイを実現。Wi-Fi 6対応により高速接続、低遅延で大容量データのダウンロードも快適。
- 大容量バッテリーにより、約10時間の長時間駆動が可能。13MPウルトラワイドフロントカメラにより、クリアで快適なビデオ通話が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):¥42,980
(前週比:±0
)
発売日:2023年 8月 4日
『楽天リーベイツで楽天ポイント20%還元実施中』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
今日、たまたま楽天リーベイツを見たら、楽天リーベイツでLenovo製品が楽天ポイント20%還元実施してました。
2%じゃなくて20%です!見間違いじゃなく、2割引きみたいなものです。
前から狙ってたので、思わず本商品をポチってしまいました。
実質、20%OFFで購入出来たようなものなので、自分への良いクリスマスプレゼントになりました。
もし、この同じようにこの商品が気になっている方がいればご参考まで。
書込番号:25547322
5点
有益な情報ありがとうございます❗
思わず二度見してしまう位のお得なキャンペーンでした。もちろん私も即ポチりましたw
自分へのクリスマスプレゼントとして商品到着を今から楽しみにしております。
12/18(月)9:59までの72時間限定高還元キャンペーンらしいのでこの機会に欲しい方はお急ぎ下さい❗
書込番号:25547512
1点
貴重な情報ありがとうございます。
しかし、カートの右側下、
大変申し訳ございません。ご購入いただいた製品(全部または一部)はリワードポイントプログラム対象製品ではございません。詳しくは、リワード FAQをご確認ください。となっています。
どうなんでしょうか?
書込番号:25548432
3点
貴重な情報をありがとうございます。
しかし、カートの右側下に、
大変申し訳ございません。ご購入いただいた製品(全部または一部)はリワードポイントプログラム対象製品ではございません。詳しくは、リワード FAQをご確認ください。と書いてあります。
どうなんでしょうか.?
書込番号:25548447
1点
リワードポイントプログラムはレノボのリワードポイントプログラムであって、楽天リーベイツとは別のことを指していると思いますよ
書込番号:25549507
0点
私も楽天リーベイツポイント20パーでポチりました。でも、このリーベイツポイントは注意が必要です。これはアフィリエイトポイントと同じ仕組みで、楽天リーベイツからレノボに入って購入しないとポイント対象にはならないです。さらに、当価格ドットコムを閲覧することによって、そのクッキーが残ったままで、楽天リーベイツから購入してもポイント対象から外れる可能性もあります。ですので、ポチる前にクッキーを全て削除して(痕跡を消して)から楽天リーベイツに入ってポチるのか確実です。不安なのは、ポイント対象になってるか否かは、商品出荷後から2ヶ月後でないと判明しないということですね。もしポイントが付いてなければ泣き寝入りになるようですよ。
書込番号:25549939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リワードポイントはレノボ独自のポイントなので、楽天リーベイツポイントとレノボリワードポイント、ダブルポイントなのでかなりお得ですね。
書込番号:25550011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リーベイツとLenovoのポイントで
だいたい36,846円
今のヤフーショッピングでも
5%のクーポンとポイント22.5%(事前購入なしなら20.5)、さらにポイ活のPowl経由でプラス2%で、だいたい36,871円
楽天ポイントがいいか、paypayポイントがいいかぐらいの差かな?
今やってるヤフーショッピングのセールは直ぐにポイント(20.5%だけ)使えるから、今すぐ安く買いたいなら、ヤフーショッピングかな。
Lenovoのサイトで割引高い時やクーポンある時に、リーベイツが20%なら破格なんだけどね。
そういう事は過去に無かったのかなぁ?
書込番号:25550507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/17 21:01:55 | |
| 4 | 2024/11/13 23:39:19 | |
| 1 | 2024/10/07 20:12:09 | |
| 0 | 2024/09/20 0:13:51 | |
| 2 | 2024/07/12 19:45:40 | |
| 4 | 2024/06/24 12:54:17 | |
| 6 | 2024/05/30 22:36:13 | |
| 2 | 2024/03/04 18:26:24 | |
| 4 | 2024/02/12 12:21:00 | |
| 3 | 2024/02/11 9:24:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








12.7型ワイド大画面でパワフルな性能を楽しめるタブレット 8コアプロセッサー搭載やクリアで快適なビデオ通話が楽しめる