『テザリング速度』のクチコミ掲示板

2023年 8月 4日 発売

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

  • 広い画面でパワフルな性能を楽しめるタブレットPC。12.7型ワイドパネルのディスプレイとDolby Atmos対応の4基のJBLスピーカーを搭載。
  • 8コアプロセッサーを搭載し、高速で応答性の高いゲームプレイを実現。Wi-Fi 6対応により高速接続、低遅延で大容量データのダウンロードも快適。
  • 大容量バッテリーにより、約10時間の長時間駆動が可能。13MPウルトラワイドフロントカメラにより、クリアで快適なビデオ通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:12.7インチ 画面解像度:2944x1840 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 7050/2.6GHz+2GHz Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

『テザリング速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]を新規書き込みLenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

テザリング速度

2024/02/05 17:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

スレ主 MasaGeeKさん
クチコミ投稿数:3件

スマホテザリングでWifi接続したところ、通信速度が遅いことに気づきました。

挙動を確認したところ、BluetoothでTab penを接続していると、下り1Mbps出ません。
Tab pen 程ではないですが、Bluetoothイヤホンを接続しても、遅くなりました (下り2-5Mbps)。
BluetoothをOFFにすると、下り25-50Mbps出ます。

これではBlutoothをONにできず、使用に支障があり困りました。

テザリング機は、Pixel7a/楽天回線です。
Tab側のWifi接続表示は、「Wifi6」が表示されています。

なお、Xeperia SO-03K/docomo回線では、Bluetooth接続していても、20Mbps超でます。
Tab側の「Wifi6」の表示はありません。

Wifi /Bluetoothの2.4GHz周波数帯共用で干渉することを聞いたことがありますが、仕様の都合で改善できないでしょうか?
詳しい方、よい改善方法があればご教授ください。

書込番号:25611139

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/02/06 06:11(1年以上前)

>MasaGeeKさん

そのTABとPENについては、よく知らないけれども、
2.4GHzWiFi と Bluetooth はかなり干渉するよね。 わたくしもLAPTOPで Bthマウスを使っているけれども、2.4GHzでWiFiしていたとき、よくポインターが飛んだり、止まったりしてたよね。

>テザリング機は、Pixel7a/楽天回線です。 Tab側のWifi接続表示は、「Wifi6」が表示されています。
なお、Xeperia SO-03K/docomo回線では、Bluetooth接続していても、20Mbps超でます。Tab側の「Wifi6」の表示はありません。

Pixel7a の仕様は不明だけれども、なんとか 5GHz でテザリングできないのかな?
Xeperia SO-03K は 2.4 または 5 のどっちで テザリングしていたのかな?

書込番号:25611726

ナイスクチコミ!0


スレ主 MasaGeeKさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/06 20:37(1年以上前)

Gee580様

> Pixel7a の仕様は不明だけれども、なんとか 5GHz でテザリングできないのかな?
  電波法により、スマホテザリングの5GHzの使用はできないようです。Pixel7aでは、選択できないようになっています。
  選択肢に6GHzがあり、選択できるのですが、有効になりません。

>Xeperia SO-03K は 2.4 または 5 のどっちで テザリングしていたのかな?
  P12(子機側)の表示は、2.4GHzでした。Pixel7aと同じなので、機種による差なのでしょうか?
 
 

書込番号:25612610

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/02/07 01:45(1年以上前)

>MasaGeeKさん
>電波法により、スマホテザリングの5GHzの使用はできないようです。

それは、どこからの情報ですかね? それは、屋外で使うなどを言ってませんかね。 5GHzでのテザリングは電波法でダメだとは言ってないよね。 ググってみるといっぱいでてくるよ。

この記事があったよ。 これは該当するのかな?
https://support.google.com/pixelphone/thread/216843297/%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A8wifi?hl=ja

書込番号:25612922

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/02/07 02:20(1年以上前)

念のため。
https://www.ntt-bp.net/column/blog/2023/04/post-119.html

以下は、5.2GHz帯についてかいてあるよね。 5.6GHz帯については上のリンクにあるようにDFSがついてればOKよ。
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/wlan_outdoor/

書込番号:25612933

ナイスクチコミ!0


スレ主 MasaGeeKさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/07 20:40(1年以上前)

>Gee580さん

情報ありがとうございます。
やはり機器の仕様ですかね…。

書込番号:25613832

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/02/07 21:18(1年以上前)

>MasaGeeKさん

ググってみてそうだったので、
ここで、判断するよりも、最終的にはベンダーサポートに訊くといいと思うよね。  

書込番号:25613879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2024/02/09 19:26(1年以上前)

Xperia 1IIIでのテザリングです。続けてbluetoothイヤホンの接続あるなしで測ってみました。
自分のは下り速度特別遅くはなってないかなと思います。

書込番号:25616084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング