Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
- 広い画面でパワフルな性能を楽しめるタブレットPC。12.7型ワイドパネルのディスプレイとDolby Atmos対応の4基のJBLスピーカーを搭載。
- 8コアプロセッサーを搭載し、高速で応答性の高いゲームプレイを実現。Wi-Fi 6対応により高速接続、低遅延で大容量データのダウンロードも快適。
- 大容量バッテリーにより、約10時間の長時間駆動が可能。13MPウルトラワイドフロントカメラにより、クリアで快適なビデオ通話が可能。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月 4日
『アドバイスをください』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
大画面タブレットの購入を検討しています。候補としては、こちらとLenovo Yoga Tab 13です。使用用途は資格試験のためのデジタルテキストの閲覧(書き込みやマーカーもしたい)、講義動画の視聴、簡単な計画表等の作成で、資格取得後はNetflixやAmazonプライムでの映画やドラマの視聴、YouTubeの視聴や漫画・小説などの電子書籍の閲覧です。快適な作業環境(動きが滑らかで読み込みや書き込みがスムーズにできる)と綺麗な画面の2点が特に求める性能です。現在はJ:COMで契約時に購入したGalaxy tab a(10.1インチ)を使用しています。日常的にタブレットやスマホは使用していますが、知識はとても乏しいため、この場にて皆様からご教授いただけないでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:25754312 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
安めのタブはXiaomiの6SPROが破格だと思いますが…
レノボは基本コスパ悪いかと?
書込番号:25754378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001372427_K0001557803&pd_ctg=0030
>手ごろで大型。Lenovo「Tab P12」はAnTuTu 50万点台で4万円台な12.7インチタブレット
https://gadgetrip.jp/2023/08/lenovo_tab_p12/
>AnTuTu of Lenovo Yoga Tab 13 is 720.000 (v9).
https://www.kimovil.com/en/lenovo-yoga-tab-13/antutu
SoC性能が良いのは Lenovo Yoga Tab 13。
Androidバージョンが新しいのはLenovo Tab P12 Android 13。
どちらが良いのか? 私には決めかねる。
書込番号:25754406
![]()
2点
早速のコメントありがとうございます。
Xiaomi Pad 6S Pro 、ネットで調べてみました。予算としては5万円前後を予定しておりましたので、256GBのモデルでも少し高く感じております。評価も非常に高いようなので、価格以上の性能なのでしょうが、私の用途では性能をかなり持て余してしまうということはないでしょうか。
書込番号:25754408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分なら5万以下が絶対ならpocopad買いますね
書込番号:25754415 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
コメントありがとうございます。
比較表も添付していただきありがとうございました。
比較表で見ることで自分が思っていたよりも違いがよく見えてきました。ありがとうございます。>キハ65さん
書込番号:25754419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/17 21:01:55 | |
| 4 | 2024/11/13 23:39:19 | |
| 1 | 2024/10/07 20:12:09 | |
| 0 | 2024/09/20 0:13:51 | |
| 2 | 2024/07/12 19:45:40 | |
| 4 | 2024/06/24 12:54:17 | |
| 6 | 2024/05/30 22:36:13 | |
| 2 | 2024/03/04 18:26:24 | |
| 4 | 2024/02/12 12:21:00 | |
| 3 | 2024/02/11 9:24:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







