『lenovo pen plusを使うなら保護 フィルムを貼った方がよいか?』のクチコミ掲示板

2023年 8月 4日 発売

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

  • 広い画面でパワフルな性能を楽しめるタブレットPC。12.7型ワイドパネルのディスプレイとDolby Atmos対応の4基のJBLスピーカーを搭載。
  • 8コアプロセッサーを搭載し、高速で応答性の高いゲームプレイを実現。Wi-Fi 6対応により高速接続、低遅延で大容量データのダウンロードも快適。
  • 大容量バッテリーにより、約10時間の長時間駆動が可能。13MPウルトラワイドフロントカメラにより、クリアで快適なビデオ通話が可能。
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー] 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥42,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,980¥42,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

メーカーからのコメント

12.7型ワイド大画面でパワフルな性能を楽しめるタブレット 8コアプロセッサー搭載やクリアで快適なビデオ通話が楽しめる

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

画面サイズ:12.7インチ 画面解像度:2944x1840 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 7050/2.6GHz+2GHz Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

『lenovo pen plusを使うなら保護 フィルムを貼った方がよいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]を新規書き込みLenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]

クチコミ投稿数:2件

lenovo pen plusで絵を描くつもりですが、その場合、保護 フィルムを貼った方がよいでしょうか?
液晶画面に傷が付くようでしたら保護 フィルムを貼ってもいいのですが、ペンの感度が悪くならないか懸念しています。
何かおすすめの保護 フィルムがあればお教えください。

書込番号:25959999

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11209件Goodアンサー獲得:1903件

2024/11/13 19:34(11ヶ月以上前)

アマゾンで「Lenovo Tab P12 フィルム」で検索。
同程度の価格で、1枚/2枚とあるので、貼り付ける自信が無いなら2枚セットを。

どれもガラスフィルムなので、評価の高い製品の能書きとレビューを参考に決めると良いでしょう。

書込番号:25960024

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/11/13 19:36(11ヶ月以上前)

Amazonから検索しました。

MotoMoto フィルム Lenovo Tab P12 with Matte Display 用 紙のような描き心地 フィルム 反射低減 日本製
https://amzn.asia/d/38a38Oq

【2枚セット】 Lenovo Tab P12 用 フィルム 紙のような描き心地 保護フィルム 【NOUKAJU】 12.7インチ ペーパー フィルム 反射低減 指紋防止 アンチグレア 保護フィルム 高透過率 気泡防止 指紋防止 貼り付け簡単
https://amzn.asia/d/94FRej6

PDA工房 Lenovo Tab P12 対応 紙に書くような描き心地 保護 フィルム [画面用] 反射低減 日本製
https://amzn.asia/d/4YMzEKz

FILMEXT フィルム Lenovo Tab P12 with Matte Display 用 紙のような描き心地 保護フィルム 反射低減 日本製
https://amzn.asia/d/4IcpDsV

FILMEXT フィルム Lenovo Tab P12 向けの 紙のような描き心地 保護フィルム 日本製 反射低減 PTD00600
https://amzn.asia/d/3nQAwtE

【RISE】 保護フィルム Lenovo Tab P12 Pro フィルム ブルーライトカット アンチグレア ペーパー 紙 テクスチャ 紙のような描き心地 液晶保護フィルム 液晶 保護 高精細 マット仕上げ 反射防止 指紋防止 気泡防止 抗菌コート ガラスフィルムと比較して割れない 日本製フィルム For Lenovo Tab P12 Pro
https://amzn.asia/d/d8g6EHi

MotoMoto フィルム Lenovo Tab P12 with Matte Display 用 紙のような描き心地 フィルム 反射低減 日本製
https://amzn.asia/d/i2nrIJM

MotoMoto フィルム Lenovo Tab P12 用の 紙のような描き心地 フィルム 液晶 保護フィルム 反射低減 指紋防止 抗菌 日本製
https://amzn.asia/d/6fwNdES

書込番号:25960028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:83件

2024/11/13 22:11(11ヶ月以上前)

ガラスフィルムで感度が落ちる事は無いです。そもそも製品として成り立ちませんから
フィルムはあった方が良いですね。

書込番号:25960224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/11/13 23:39(11ヶ月以上前)

いろいろと詳しく紹介していただいてありがとうございます。
RISEの 保護フィルムを使ってみようと思います。>キハ65さん

書込番号:25960305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]
Lenovo Tab P12 Android 13・MediaTek Dimensity 7050・8GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・12.7型ワイド液晶搭載 マルチタッチ対応 ZACH0002JP [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング