ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
中古車価格: 575〜1243 万円 (742物件) ランドクルーザー250の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー250 2024年モデル | 6796件 | |
| ランドクルーザー250(モデル指定なし) | 1100件 |
このページのスレッド一覧(全458スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 42 | 13 | 2024年9月5日 20:22 | |
| 51 | 10 | 2024年9月5日 18:18 | |
| 74 | 22 | 2024年9月5日 09:26 | |
| 3 | 0 | 2024年9月4日 14:21 | |
| 33 | 17 | 2024年9月4日 02:17 | |
| 36 | 11 | 2024年9月3日 12:20 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
施錠して、通常のハザードが2回点滅したあとに、
たぶん5回だと思うのですがハザード点滅+音が鳴ります
これって何かわかる方いますでしょうか?
窓等はすべてしまっていることを確認済です
マニュアルのここに載ってるよ、等の情報もあれば教えてください
2点
確かシートとかに荷物が乗ってたりすると鳴るかと。
不注意による子供の閉じ込め防止みたいな。
40アルファードなんかもそーだったので。
間違ってたらすみません。
書込番号:25878046 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
なちぐろん7さん
ランクル250の取扱説明書の113頁に記載されている「リヤシートリマインダー機能」が作動しているかもしれませんね。
以下は「リヤシートリマインダー機能」に関する取扱説明書の記載を転記したものです。
リヤシートへの荷物の置き忘れなどを防止するため、次の操作を行ってからエン ジンスイッチを OFF にするとブザーが鳴り、約 6 秒間マルチインフォメーションディスプレイにメッセージが表示されま
す。
また、ドアを施錠したときにマルチインフォメーションディスプレイにメッセージが表示され、ブザーと非常点滅灯が数秒作動します。
エンジンスイッチを OFF にしてからリヤドアを開けた場合は、ドアを施錠してもリヤシートリマインダー機能は作動しません。
書込番号:25878047
![]()
3点
なちぐろん7さん
↓が前述のリヤシートリマインダー機能です。
https://manual.toyota.jp/landcruiser250/3009/cv/ja_JP/contents/vhch03se020401.php#ch03se020401050206030714
書込番号:25878050
0点
>茶風呂Jr.さん
まだついておりません
>ひのあいさん
>スーパーアルテッツァさん
その可能性ありそうですが、荷物のっけてないんですよね。ちょっと読んでみます
書込番号:25878051
0点
荷物なら良いけど、子供降ろすの忘れ防止なのかなと。
書込番号:25878055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なちぐろん7さん
>施錠後にハザード5回点滅はなぜ?
可能性として
@リヤシートリマインダー:後部座席に物や人が残っている場合、リヤシートリマインダーが作動し、ハザードが点滅する
確認してください
Aセキュリティシステムの通知:車両のセキュリティシステムが異常を検知すると、ハザードが点滅する
セキュリティシステムは追加してませんか
書込番号:25878059
1点
ブレーキランプ5回点滅ならアイシテルのサインなんですがねぇ
書込番号:25878072 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
リヤシートリマインダーですね。
エンジン始動前後に後部ドアを開閉している。
エンジン停止前後に再度後部ドアを開閉せずにロックする。
ハザード点灯5回+アラーム5回
エンジン始動前後に後部ドアを開閉している。
エンジン停止前後に再度後部ドアを開閉しロックする。
反応無し
細かくは検証していませんが、後部座席の人や荷物の有無に関係なく、後部ドアの開閉に反応していると思います。
書込番号:25878100 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>なちぐろん7さん
皆さんがお答えになっている
リヤシートリマインダーですね。
最近、お客様から「車のドアを閉めた時にピピピと音がするのは何ですか?」 といった質問をよくいただきます。 実はこの音、「リヤシートリマインダー」という機能の警告音なのです! ※¹下記どちらかの条件を満たすと、後席に荷物を載せたと判断し、エンジン/POWERスイッチOFF時に上記のリマインダー機能が作動します。2023/12/21
参照先 YAHOO
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC250%20%E6%96%BD%E9%8C%A0%E5%BE%8C%E3%83%94%E3%83%94%E3%83%94%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B&sp=1&x=nl&aq=-1&ai=7c2a00ef-5632-4297-9dac-6816cc1ff1ac&ts=37462&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&gspll=1
書込番号:25878111
3点
>みなさん
ありがとうございます。それっぽいですね
リアドア開けてなくてもなってる気もしないでもないですが、ちょっとモニターしてみます
設定でOFFに出来るみたいなんで、のちのちOFFにするかな
書込番号:25878123
0点
聴きかじった話ですが
後席扉から荷物を入れて
内部から荷物を取って
前から降りるとなるそうな
書込番号:25878224
1点
車を動かす前に後ろのドア開閉してから運転してエンジンを切った場合になります。リアの忘れ物確認の合図です。
車がリアシートに忘れ物ないですか〜ピピピピピ
書込番号:25879481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
モデリスタプロテクターキット21万のフロント&リアを皆さん、つけられた方はいらっしゃいますか?
どう思いますか?
好みもあるかと思いますが、私はありだと思います。
ちなみに、このモデリスタキットは先々に売却する時にプラス査定になるオプションでしょうか?
ご意見お聞かせ頂けますか。
書込番号:25874982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クマの流れ星さん
自分は好きで着けましたよ!
リセールのことは考えてません。
基本的には21万のモデリスタつけたから21万以上売却額が上がることはあまり無いと考えてます。だってモデリスタが販売されている限り、モデリスタが着いてない中古買って後付できるわけですからね。まぁモデリスタが後付出来なくなるなど、今後にどうなるかはわかりませんが
車のリセールは株式投資と同じで先は読めません
個人の考えで、自分の好きなように買えば良いと思います
というか、リセール気にし過ぎながら車乗ってては楽しくないと個人的には思ってるので、あまり気にしませんね!
答えになってなくてすいません。
書込番号:25875055 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
返信ありがとうございます。
ランクルやランクルプラドなど、売却する時には、海外ではモデリスタエアロが大人気なので、ふとモデリスタキットも海外ではプラスかなと、思いました。
書込番号:25875080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クマの流れ星さん
〉このモデリスタキットは先々に売却する時にプラス査定になるオプションでしょうか?
大抵のオプションはプラスになったとしても投資分ほどは上がりません
まあ査定アップ期待(投資目的)での取り付けならお勧めはしません
書込番号:25875083
2点
>クマの流れ星さん
見た目以外に、聞かなきゃ行けない事あるの?
何聞きたいの?
感性の問題だから、装着車見て決めれば。
リセール?
売る時のことが大事なら、FEZX かFEVXGてか250やめて、他の車買えば
リセールリセールって‥‥。
本当に好きな車買って、乗り倒せば良いのに
書込番号:25875271 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>クマの流れ星さん
ランドクルーザー250は飽和状態なのでリセールで部品代100%分査定上乗せはほぼ無いかと思います
新車購入時に値引きが大ければですが今のトヨタはそこまで値引き無いと思うんですよね^^;
>無知なので教えてさん
円の価値は今の方があるので乗り換える時にいかに手出し0に近づけられるかを目標にしますw
書込番号:25875377
1点
好みでいいと思いますよ、リセールに影響ないでしょう。
仮にリセールが10万上がったとして、そのために好みじゃないのにモデリスタをつけるのはバカらしいし、逆にリセールがモデリスタ分よりマイナスになるからと好みなのにつけないのもバカらしいですからね。
自分は好みじゃないのでつけません。人によるので自分がどちらの方が乗って楽しいか、かっこいいと思えるかの方がリセールよりも価値がありますよ!
書込番号:25875691 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
付けてません。10月に一般販売すると聞いてるJAOS製品を待っているとこです。因みにまたまたここでも難癖付けるいつもの人がいてますが、個人的に思うとすればこの人はまず自分の感情をコントロールできないんでしょうね。自分以外の考えには兎に角反論したい、その欲求を抑えられない、そんな人とお見受けします。ま、リセールに関してのご意見だけは同調しますけど。
書込番号:25877510 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
因みにジャオスの方がリセールが良いとなればそっちを付ける感じですかね
書込番号:25877531 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
完全な私個人の好みですが、エアロ全盛期の時代から、エアロとかは痛いイメージが強く、全く興味がわきませんでした。2台目から20年suvにのってますが、エアロはもとより強めのドレスアップがとても苦手で、suvは質実剛健っぽく見えるシンプルスタイルが好きです。
という理由からJAOSは好きなデザインが多いですが、モデリスタはなかなか好きになれません。
書込番号:25878341 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いろいろご意見お聞かせありがとうございます。
少し検討しおそらくは、モデリスタになると思います。
書込番号:25879372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
知人からの紹介でネッツトヨタから見積もり予定です。事前の条件確認しました。
条件
銀行ローンOK 金利1.3%のため
転売防止のため1年間所有 売却意思なし
下取りできれば
知人からも紹介ということもあり条件良く感じましたがどうでしょうか?販売の店長も飲んだことがある程度の面識です。
納車は、3ヶ月程度だそうです。
思ったより売れてないのかが不安?
焦らなくてもいいのか?
書込番号:25873572 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>条件良く感じましたがどうでしょうか?
肝心の車両金額等が無いので答えようが無いのですが。
書込番号:25873576
5点
水曜日見積もりなのでまだです。ありがとうございます。
書込番号:25873582 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かなりいい条件ですね。
うちは3年リースでした。
まだ買えるということはVXガソリンですかね?
うちのDもガソリンはあまっているようですが、3年リースでしか販売できないと。
書込番号:25873589
1点
>マジェスティs40代さん
購入する車に何を求められてあるのでしょう?
受注出来ない車=売れている車で
それを求められたあるのであれば、あえて聞く必要ないかと。
書込番号:25873693 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マジェスティs40代さん
因みに、発表日に契約しましたが、縛りは、1年売らないでと言う口頭でのお願いと、現所有車の売却(下取りでなくて良い)だけです。
書込番号:25873700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答ありがとうございます。自身もネットで見る条件よりいいなーと感じました。只、即決してほしいと感じがあったので少し不安になりました。
書込番号:25873725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
焦って買わなくていいと思いますよ。悩んでいる時点で買わなくて正解です。
そのうち普通に買えると思いますし。欲しいグレードも選べると思うので。
といえば本当に欲しい人に行き渡ると思うので買わなくていいと思います!!
書込番号:25873914
11点
グレードは、全タイプ可です。知人と一緒に行く予定で知人もヴェルファイア購入予定なので店舗の割り当てロットから選べるそうです。店長も子供絡みで面識があるので、、、
書込番号:25874422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全タイプ可とは羨ましい…
どのグレードの見積もりを貰う予定なのですか?
やはりZXですかね〜
買わないなら他の客に話を持っていきたいので早く決めて欲しいんでしょうね
書込番号:25874446 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全グレード選べるのはすごいですね!!
選べるならZX一択じゃないでしょうか。。
ZXしかない装備がいっぱいありますので
オフロード走る時も便利なリアデフもZXのみです。
書込番号:25874767 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どこまで、ほんとうの話なんだろう?
条件厳しくしてて、売れ残って、慌て条件緩めたのだろうか?
書込番号:25875286 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ガソリンちゃうんかい!?こないだまであったからね、
ディーゼルは、無理って言ってたし、そもそもネッツってそんな空きないと思うで!4月の話しならわかるが。。
書込番号:25875843
9点
ここ数日で突然納期遅れの報告が出てもいるので、正直なところこんなうまい話があるとは思えませんがねぇ?
結局どうなったか報告が待たれますね!
もしかしたら注文書、アップしてくれるかもしれませんし、期待して待つことにします。
書込番号:25875893 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
色々な販社事情があるので本当のことはスレ主さんしか分かりませんが、この時期にグレード問わず選べるとなるとキャンセルでもないと思いますし、ガソリンならともかくZXが余ってるって聞いたことないです。
書込番号:25875941 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
すごくユルユルな条件ですね。選択肢も幅が広くて何の問題もないんじゃありませんか?この車が欲しいんですか?欲しいならすぐにでも買えばいいと思いますよ。所謂金儲け程度に考えているのであれば、出来ればエントリーせず本当に欲しがってる方に行き渡るように辞退頂けると嬉しいですね。因みに納車3か月って契約もなしに納期回答頂けたんですか?仕事柄調達業務をやってるのである程度の認識を持ってるので敢えて聞かせていただきました。
書込番号:25877522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自身も急いでないので半年〜1年の納期だと思い聞いたところでの回答です。要は営業のさじ加減だと。
知らないおじさんより、知ってるおじさん。転売のリスクすごく気にしているようです。ブランドイメージが転売多くなると毀損されるんだと思います。
書込番号:25877533 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マジェスティs40代さん
そんで結局何を注文したんですか?
不都合なければ何県かおしえてください
書込番号:25878085
0点
予算の都合上VXのガソリンにしました。総額で610万。サラリーマンではこれが限界ですね!
条件
■ローンフリー
■コーティング本来強制ですがなし
■下取り自由
オプション
丸目ライト
フロアーマット
場所は神奈川です。
zxはありましたが納車4月だそうです。
総額800万はサラリーマンにきつい!
書込番号:25878279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マジェスティs40代さん
契約おめでとうございます!
納車楽しみですね
情報ありがとうございました。
書込番号:25878838
1点
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250
ランクル250に取り付けるヒッチメンバーとヒッチキャリア(ヒッチカーゴ)についておすすめのものがありましたらご教授願います。
用途はキャンプの時に荷物をTRUNKCARGO等のボックスに入れて、ヒッチカーゴに3個ぐらい積むのに使用します。
トレーラーなどの牽引には一切使用しません。
ヒッチボールも普段は外して走行するため、できるだけ真上から見て差込口がバンパーの内側にあって見えないぐらいでシンプルなものが良いです。
牽引しないので7芯配線ソケットも不要なぐらいです。
今候補としてあがっているヒッチメンバーは下記の3つです。
・TIGHT JAPANのスチールタイプヒッチメンバー (牽引能力 1000KG対応)
・GlobalTightのヒッチメンバー(牽引能力 2000KG対応)
・栄光社のヒッチメンバー (牽引能力 2000KG対応)
取り付けはディーラーで考えています。
上記の中で装着するとしたらおすすめのものはありますか?
または上記以外でおすすめのものはありますか?
またヒッチカーゴについて今候補としてあがっているものはCURTの「curt-18152」または「curt-18153」です。
他にもおすすめのものがあればご教授願います。
初ランクルの初心者です。よろしくお願いします。
3点
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
いまzxの商談中で
zxの標準タイヤサイズからインチダウンして
オプションの265/65R18にしようか悩んでます。
ホイールは20インチが好みなのですが
運転での下からの突き上げが20インチでは乗り心地が
よくないとYouTubeでよく聞きます。
もし変更されたりしている方がおられましたら
ご意見宜しくお願いします🙇
参考にさせてください!
書込番号:25864237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HKJ1123さん
275 70 18迄 行けますよ。
書込番号:25864349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>HKJ1123さん
>ホイールは20インチが好みなのですが
>20インチでは乗り心地がよくないとYouTubeでよく聞きます。
見た目重視ですか乗り心地重視ですか
>ご意見宜しくお願いします
感じ方は人それぞれ
クロカン車の乗り心地を他人の判断にゆだねるのは危険と思います
特にそのオーナーの指向(オンロード、ファッション、オフロード、クロカン)
でも大きく変わります
書込番号:25864409
4点
>HKJ1123さん
それこそ見た目と乗り心地のどちらを優先するかじゃないですか?個人的には乗り心地に与える影響はホイールインチサイズよりもタイヤの種類が重要と考えます。
18インチでもM/Tタイヤ履けば乗り心地やノイズは悪化しますが、見た目がゴツくてカッコよくなります。18インチにH/Tやコンフォート履かせれば乗り心地は良くなりますが、無骨な見た目ではなくなり迫力にかけます。
この差を考えれば20インチと18インチで両方とも純正タイヤであれば、正直乗り心地は誤差だと個人的に思います。乗り心地を求める車ではないですしね!
なので個人的には見た目が好きなら20インチを推します。
ちなみに自分はZXの20インチはスタッドレス用にして、好みのタイヤホイール(20インチホイール+ATタイヤ)を別に発注しました。
書込番号:25864414 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>HKJ1123さん
乗り心地なんて誤差ですから、自分の好きなほうのタイヤにしましょう。
18と20の乗り心地の差なんて、評論家が何か言わないといけないから無理やり言ってるだけです。
せっかくZXに標準で設定されてるんですから、特別な理由が無い限り20インチのほうが見た目がいいですよ。
まぁ、18にして価格を下げて社外ホイールを入れるって手もあります。
書込番号:25864442
![]()
5点
何を求めていて、何を聞きたいのかよくわかりません。
皆さんのおっしゃる通り、見た目なのか、乗り心地なのか?タイヤは何を履くのかにもよって、全く違うかと
見た目、実走行も、オフロードを狙うのか。
オフロードは雰囲気だけで、乗り心地が第一優先なら、そもそも、ラダーフレームなんか選択したら、ダメですね。
タイヤ、ホイル、車がアンバランスにならないよう願ってます
書込番号:25864719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もZX納車待ちです。私は、最初18インチにしようと考えていましたが、結局20インチにしました。
乗り心地の差は、ほとんど無いと思いますし、気に入らなかったらメルカリなんかで売れると思います。
書込番号:25867355 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ZX納車待ちですが、私は18インチにしました。
キャンプに行くので悪路走破性重視でインチダウンです。
目的がなければ20インチでいいのではないでしょうか?
少しでも乗り心地優先にするなら18インチの方が良いと思います。
純正のタイヤは扁平率が大きいのであまり変わらないかもですね。
書込番号:25867748 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
色々なご意見ありがとうございました。
基本的にはオンロードメインなので20インチのままで行こうと思います。
18インチにすると-137500引きになるので魅力だったのですが
ホイールはの好みは20インチなので好きな方に決めました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:25867983
1点
>HKJ1123さん
>最初18インチにしようと考えていましたが、結局20インチにしました。
乗り心地の差は、ほとんど無いと思います
この車20インチ車でもタイヤハイト(厚み)はある程度確保されているので舗装路で乗り心地が極端に悪くなる事は無いと思います
(同じ20インチでもミニバンとは違います)
もし20インチ車と18インチ車で指摘空気圧が違えばその差は多少乗り心地に影響するかもしれません
僕は小径ホイールに厚みのあるタイヤが好きですが
好みは人それぞれです
気に入った車(ホイール)が一番ですよ
書込番号:25868049
2点
カタログの注釈も分かりにくいですが、
18インチ(265/65R18)にインチダウンするとタイヤ外径も小さくなります。
カタログ注釈で全高が1cm低くなると記載されているのはそのためです。
またYouTubeでオフロードレビューが出ていますが、みなZXのノーマル20インチタイヤでやっています。
確かHTタイヤだったと思いますが、まあ、あの程度できれば十分じゃないかと。
書込番号:25868076
1点
>18インチ(265/65R18)にインチダウンするとタイヤ外径も小さくなります。
やっぱりそうですよね
2インチ径が小さくなって60から65だからあれっと思ったけど検索や電卓は行わなかった
クロカンは外径が大きい方がカッコ良いから20インチで良いのでは
ギヤ比が変わらず外径が小さくなると速度計とかハッピーメーター(実際より多く表示)になってしまうし
インチダウンの場合も外径は小さくしたくないな
書込番号:25868092
1点
外径が大きく分けて2パターンあるんですよね。
ディーラーの方も、なんでかなって言ってました。
SEZX標準
265/60R20 : 826.0mm
FEZX, FEVXD
265/70R18 : 828.2mm
SEZXインチダウンop、SEVXD, FEVXG、SEVXG
265/65R18 : 801.7mm ちなみにランクル300はこのサイズ。
GX 245/70R18 : 800.2mm
私は18インチにしてタイヤだけ変える予定です。
もう見た目の好みだけでいいと思いますけどね。
書込番号:25868389
3点
> 外径が大きく分けて2パターンあるんですよね。
>ディーラーの方も、なんでかなって言ってました。
偏平率を変えれば合わせることも出来たと思うのですが、
ほんとに何でなんでしょうね
書込番号:25868603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あんぱん刑事さん
ですよね。外径大きく、タイヤのハイトある方が、かっこいいですよね。
275 70 18検討してます。
書込番号:25868982 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>無知なので教えてさん
そのあたりでぎりぎりくらいですか?
この車だと、ホイールは小さくタイヤは分厚く、が個人的にはかっこいいなと思うし好みですねー。
納車までもう少しあるので、フィッティング画像など見ながら考えたいなと思います。
書込番号:25870198
0点
>無知なのでおしえてさん
>あんぱん刑事さん
私も18インチの方が好みなので18インチにしました。社外のホイールで今のところ好みなのが無いのでとりあえずZX18インチに272/70/18予定です。個人的にはあのホイールはZX20インチやVX18インチよりはオフロードに似合うと思います。
オンロード風のデザインが好みならZX20インチにモデリスタとかになるのかもしれませんね。
書込番号:25870409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>HKJ1123さん
https://youtu.be/Rj5_UAicZyQ?si=iCCax9ceCM5VmWDK
この開発者と同じ事をトヨタの開発いる弟に言われてます。何か交換、変更する際に一応相談するのですが、「1番お金や時間を掛けて開発してるからそのままが1番良いに決まってます。レースでもワークスにプライベーターが勝てる?」と瞬殺されますw
結局重大な支障があるとでも言われない限り好きな様に変更するのですが。
書込番号:25877385
0点
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
少し疑問に思いましたので。
こちらの250は頑丈さが売りでしたでしょうか。300はV6エンジンに10ATが組み合わされているのに、直列4気筒と6ATの250より安いので、、
全然車に詳しくないので、豪華な見た目の300のほうがお値打ちに見えてしまいます。もう一つの80でしたっけ、あれは絶対に高すぎでしょ!
書込番号:25874743 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
300オススメですよ!
今から契約だとマイナーチェンジ後が割り当てられると思いますので、是非新車でどーぞ
250は新型車なので初期不良など対策されるマイナーチェンジまで待ってはどうでしょうか
80はオススメ出来ません
経年劣化が進んでいます
書込番号:25874778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
80ではなく、再再販70の事仰られてるんですかね?
あと300は250より性能も上ですし、300のがオススメですが中々新車では買えません。。
あと300の金額は数年前の価格なので、改良型は多分もっと値上げして販売されるのではと思ってます
書込番号:25874793 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>Mio@Suさん
80ではなく70ですか?
再再販70高いですよね!
マニュアルエアコンだし、ほぼトラックだし。
でも唯一無二で「頑丈」ですよ。
売ってくれるのなら買いたいです。
書込番号:25874853 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Mio@Suさん
雑談ですか購入検討ですか
この手の車が必要ですか
欲しいんですか
この手の車の利用、購入予定はないですが
車全般に興味のある僕的には
まず250
街で見ると噂よりは見た目良くない
基本は悪くないんだけどなんかごちゃごちゃしている感じで
もっとシンプルだったらななんて思ってしまう
300
クロカンベースの高級車
デザインは基本わるくないんだけど200も含めハイエースや軽ハイトみたいのサイズのパンパン感がある
新型70
再販は歓迎すべきだがボンネットの膨らみが気になる
やはりオリジナル(初期型)が一番スッキリ
動力性能や車の価値(リセールやコレクションとして)は使う(買う)方次第と思う
僕が一番好きなのは100
(テールランプデザインだけはちょっと)
パンパン感も無いし押し出しも強すぎない
クロカン性能を追わない使い方であれば最近街でよく見る90ロング(95?)ナロー
サイズ的に使いやすそう
300、250、70皆
悪くはないんだけど
もっとスッキリ出来ないのかななんて思ったり
二代目パジェロや最終パジェロとか
ランドローバー各車とか
二代目、三代目、四代目ハイラックサーフとか
みたいなな
(この中で一番好きなのは三代目デスコ)
書込番号:25875161
![]()
3点
>かぼちゃスイーツさん
の近くの販社では、新規募集してるんですか?
羨ましいですね。
隣県含め、確認しましたが‥。新規受注はしないと聞いてます。『法規対応するだけで、価格が上がるが、購入の意思は変わらないか、納期待ち客に問い合わせるだけ』『受注残が多くて再受注出来ないって、万が一受付しても、何年待ちになるか』と
書込番号:25875636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Mio@Suさん
それぞれのキャラクターの違いで自分が欲しい物を選べば良いのではないでしょうか?
私の場合300の豪華さが苦手 70は本格派過ぎる 250丁度良いじゃん!って感じです。確かにスペックを比べると割高な感じはしますが、欲しかったらそのお値段で買うしかないですよね。
私の場合オンロード用の車とミニバンを別に持っているのでジムニーでも良かったのですが、乗り心地 装備 長距離移動の事を考えると250が丁度良いと思いました。
ですから自分の場合300が同じ値段で買えたとしても250を選ぶかな。。。。。エンジンスペックは別のオンロード用の車で満足してますし豪華さはミニバンの方だけでゲップが出ます。
書込番号:25875968
12点
>かぼちゃスイーツさん
買う予定はないです!買えないですー!
70でした。80は古すぎますね
書込番号:25876558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆうううまさん
失礼しました。70です!
高額ですがそんなに人気なのですね、、250より高いほうが妥当だと思います!
書込番号:25876559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かぼちゃスイーツさん
失礼しました。70てす!
私もトラックみたいで頑丈な車は好きですが、他の車を見てしまうと割高に感じてしまいます。
高くても欲しい方の需要はあるのですね!
書込番号:25876564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gda_hisashiさん
お車に詳しい方からみられるとデザインがまとまってないのでしょうか。私は250が一番好きな見た目で、300はちょっと怖い人が乗ってそうなイメージです。動画で内装を見てカタログ値だけ見ると300が一番お手頃なのかな?と。
70は昔から車が好きな人には刺さるのですね!
書込番号:25876573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アホなの?IQ123さん
2台持ち羨ましいです!私の場合少し離れたところに駐車場を借りてとなってくると絶対に煩わしくなってきそうです。
スペックじゃなくて見た目で選ぶべきなのですね。私も300は怖い人が乗ってそうなイメージで250が見た目は好きです。どうしてもスペックを見てしまって手が出せないだろうけど。
書込番号:25876580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ランドクルーザー250の中古車 (742物件)
-
- 支払総額
- 725.0万円
- 車両価格
- 698.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 671.3万円
- 車両価格
- 659.8万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 56km
-
- 支払総額
- 675.0万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 695.0万円
- 車両価格
- 680.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 781.0万円
- 車両価格
- 765.1万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 725.0万円
- 車両価格
- 698.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
-
- 支払総額
- 671.3万円
- 車両価格
- 659.8万円
- 諸費用
- 11.5万円
-
- 支払総額
- 675.0万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
-
- 支払総額
- 695.0万円
- 車両価格
- 680.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 781.0万円
- 車両価格
- 765.1万円
- 諸費用
- 15.9万円






