『納期確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納期確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納期確定

2024/05/25 12:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 てる0418さん
クチコミ投稿数:2件

今年の11月か12月に納期確定いただきました❤️

書込番号:25747386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/05/25 13:15(1年以上前)

>てる0418さん

もう連絡があったのですね、羨ましい。
グレードは何ですか?

書込番号:25747426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 てる0418さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/25 13:23(1年以上前)

ガソリンVXですよー👍

書込番号:25747434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2024/05/25 15:42(1年以上前)

>てる0418さん
ガソリンの工場は絶好調な印象ですね

書込番号:25747563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2024/05/25 21:25(1年以上前)

納期確定連絡、羨ましいですねー!
こちらは、本日やっとDの抽選が終わり、無事、購入確定となりました。
納車は何時になるのかなぁ。。

書込番号:25748006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/05/26 12:18(1年以上前)

先ほど注文書にサインしてきました!
自分も早ければ年内納車とのことでした。主さんとは違い、まだ確定ではないようですが楽しみですね!
早く乗りたい…!

書込番号:25748682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/26 14:44(1年以上前)

>てる0418さん
私も納期出ました
FEVXディーゼルのサンドが07/02仮Bです。

書込番号:25748856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/31 21:16(1年以上前)

知り合いで納車時期の連絡があった方がいらっしゃったため、我慢できず担当さんへ連絡したところ、当方SEZXですが9月から10月納車との回答をいただきました。
当初は年明けくらいが目安と言われていましたから、思ったより早くなりそうです。

書込番号:25755562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (784物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング