ランドクルーザー70の新車
新車価格: 480 万円 2023年11月29日発売
中古車価格: 749〜1070 万円 (126物件) ランドクルーザー70 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル
ワールドプレミアが終わり2023年冬の発売と言われている再再販70ですが、予約情報がありましたら情報共有をお願いします。
私はディーラーセールスに購入意思は伝えてありますが、まだ予約出来ていません。
書込番号:25377822 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
11月1日開始と聞いたと書いている方もいまね。
20年以上付き合いのある担当営業も正式発表前なのでということでしたが、
秋から製造開始して、早い人は年内納車と言っていたので
だいたいそのくらいじゃないかと思います。
300の時の念書は効果なかったし、抽選だと転売ヤーも買えてしまうので
過去にランクル、プラドの購入歴があって、ちゃんと乗ってくれる人が優先だと思います。
書込番号:25379316
1点
>Maro46さん
書き込みありがとうございます。
150プラドの販売が11月までと言われてますので、11月位からなんですかね?
20年以上付き合いのある営業担当さんからでも予約出来てないんでしょうか?
念書ならいくらでも書くので、是非販売して頂きたいものです。
書込番号:25380134 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんのコネも無いので争奪戦に勝てる気がしないので憂鬱です。
ディーラーに顔出して、覚えてもらって
お願いして見るしかないですね。
って御百度参りかーーーい!
書込番号:25380361 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/26 19:53:49 | |
| 5 | 2025/11/18 12:01:09 | |
| 2 | 2025/05/25 20:52:30 | |
| 18 | 2025/09/13 14:56:16 | |
| 0 | 2025/01/29 12:17:24 | |
| 1 | 2025/02/26 6:47:03 | |
| 1 | 2024/12/19 12:00:05 | |
| 4 | 2024/12/09 20:45:43 | |
| 3 | 2024/12/10 14:10:35 | |
| 4 | 2024/07/28 9:24:25 |
ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/477物件)
-
- 支払総額
- 798.0万円
- 車両価格
- 790.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 788.0万円
- 車両価格
- 779.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 798.0万円
- 車両価格
- 789.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 387km
-
- 支払総額
- 828.0万円
- 車両価格
- 814.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 793.0万円
- 車両価格
- 784.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 227km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
154〜544万円
-
95〜670万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
130〜850万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












