『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2024/09/11 08:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

クチコミ投稿数:32件

ランクル70納車待ちの方に質問です。
当方契約中ですが、未だ納期不明と言われています。
契約された方で同じく納期不明と言われてる方いらっしゃいますか?

書込番号:25886101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
1星7星さん
クチコミ投稿数:8件

2024/09/12 17:57(1年以上前)

全く同じ境遇です😭

腹が立ちますね

書込番号:25888211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー70 2023年モデルのオーナーランドクルーザー70 2023年モデルの満足度4

2024/11/12 18:53(1年以上前)

発売時の購入抽選に当選し、
契約時から2025年5月頃といわれていたので
ただただ待ちの姿勢です

LC200とLC300も所有していましたが
200は先日手放しました
70納車(ディーゼルランクル)楽しみです

書込番号:25958809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2024/12/10 14:10(1年以上前)

ログインができなくなりご回答が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
同じく納期未定の方がいらっしゃるということで安心しました。
1日も早く納車されることをお祈りしたいと思います。

書込番号:25993823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:749〜1070万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/481物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング