『納期は不明、購入しました』のクチコミ掲示板

2023年 8月10日 登録

DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12650H(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):21742 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.42kg DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKの価格比較
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのスペック・仕様
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのレビュー
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのクチコミ
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKの画像・動画
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのピックアップリスト
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのオークション

DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月10日

  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKの価格比較
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのスペック・仕様
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのレビュー
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのクチコミ
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKの画像・動画
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのピックアップリスト
  • DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKK

『納期は不明、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKK」のクチコミ掲示板に
DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKを新規書き込みDAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

納期は不明、購入しました

2023/12/22 12:24(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKK

クチコミ投稿数:45件 DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのオーナーDAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKの満足度5

マウスオンラインから購入すると納期が12月28日だが、価格コム経由だと5万円ぐらい安く購入できるので、多少届くのが遅くても納得済み
価格コムでは、マウスコンピュータ全体の評判が良すぎるので、レビュー、書込みは疑問

ディスプレイ品質、3年保証を信用して、購入しました。

他の性能は、納得してるので、どうでも。

パソコン全般に関してかなり詳しいです。

書込番号:25555844

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/12/22 13:25(1年以上前)

>マウスコンピュータ全体の評判が良すぎるので
レビュー書き込むとキャッシュバック貰えるキャンペーンずっとやっているので。素人の感想が大量に書き込まれています。

個人的に。評価を気にするときには、悪評価のレビューでまともな文章のものから読んでいくようにしています。
素人の金もらっての良評価感想文なんて、何の役にも立ちませんからね。
悪評価から、製品にフォローできない「欠陥」があるのか。また指摘された「欠点」は自分にとって問題になるか。このへんの見極めを。

書込番号:25555895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/12/22 14:14(1年以上前)

長くても2か月といったところの様です。
https://kakaku.com/shopreview/3907/?ScoreType=03&ScoreYesNo=2

HPが酷かったころは、6ヶ月待たされた人もいました。

書込番号:25555944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのオーナーDAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKの満足度5

2023/12/22 14:28(1年以上前)

レビュー、評価は信用してないです。
マウスコンピュータの中で、クリエイター用ノートパソコンで、時代遅れTN液晶は調べてもなかったし、考えなかったです。
YouTubeで、写真撮影する鈴木さんは、マウスのDAIV使ってたので、ディスプレイ品質は良いと思いこんでました。
随分前に、パソコン用ナナオ外付けディスプレイ使ってて、TN液晶(時代が古くて最高品質)で、ディスプレイ品質を全面にアピールしてたので、TN液晶でも表示品質は問題ないと考えたいです。TN液晶は、残像がひどいと記憶してます。
ソーテックからマウスに社名変更(倒産買取とかはわからない)して、なんかそんな昔に、小型ノートパソコン買ったことがあり、予想以上にがっちりできていて、キーボード作りや打点感は、ポメラ(持ってました)シンクパッド(持ってました)と遜色ないぐらい、好みだったと記憶してます。
価格コム経由なので、手数料払ってまで、キャンセルするつもりはないので、3年間フルに使う予定です。
ノートパソコンいろいろ持ってましたが、3年ぐらいで、無線がつながりにくい、使えなくなり、音が途切れるようになり、鳴らなくなる。
いまさら調べる気もないし、マウスコンピュータは、無料修理期間でも、送料は購入者負担かもしれないし、無料修理期間でもほとんど有償修理に持っていくような。





書込番号:25555962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのオーナーDAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKの満足度5

2023/12/22 21:52(1年以上前)

勘違いなので、訂正です。
ソーテックは関係ありませんでした。子会社化だか合併したのは、イイヤマでした。
そのころ、イイヤマもパソコン作ってたので。

書込番号:25556481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKのオーナーDAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKの満足度5

2023/12/23 01:08(1年以上前)

調べてみました。
ザ比較、サイトに詳しく掲載されてました。
パネルは品番からIPS液晶と記載して売ってるところありです。
DAIVなので、上位機種と同じキャブレーション済みだとおもってましたが、それはなしでした。
見落としてました。

書込番号:25556630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/12/23 01:13(1年以上前)

iiyamaのPCを販売しているパソコン公房もマウスと同系列だったのですね。

書込番号:25556631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKK
マウスコンピューター

DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月10日

DAIV R4-I7G50WT-A 価格.com限定 Core i7 12650H/RTX 3050/32GBメモリ/1TB NVMe Gen4 SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #R4I7G50WTABBW102DECKKをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング