『欲しくてたまらん』のクチコミ掲示板

2023年 8月10日 登録

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,998,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9002 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月10日

  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

『欲しくてたまらん』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

欲しくてたまらん

2024/02/25 23:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ロレックス唯一の複雑機構。
コレクションの仲間に入れたけど中々巡り会えません。1年近く散歩をしていますが全く買える気がしません。
並行で買うお金もない為、なんとか正規店でGETしたいんですが・・・。泣
グリーンの文字盤もしくはブルーの文字盤、どちらかなんとかしたいです。
デイトナ白よりもハードルが高いんですかねー⁈
今までのモデルとは様子が全然違います。

皆さんぼくに何か情報、知恵などあればご教授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25637329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/02/26 08:51(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

スカイデュエラーカッコいいですよね。複雑機構な分製造数も限られるので、人気は少し落ち着いてますがなかなか買えないですよね。おそらくステンレスデイトナの6分の1から8分の1くらいの入荷で、文字盤も倍、ブレスも倍あるので、希望の色、ブレスを買うには結構頻繁な訪問が必要になると思います。

私はデイトナ白、オイパペ41グリーン、スカイブルーでマラソンをして、買えた順番はデイトナ、オイパペ、スカイ(前作ブルーオイスター)で、1ねんくらいかかりました。

私がマラソンしていた際は、グリーンがまだ出ていなかったのでブルー一択でしたが、その後白文字版を見る機会があったのですが、想像していたのと全然違い、想像以上にカッコよく、知っていれば候補に入れてたかもしれません。黒文字盤もブライトブラックで結構かっこいいですよ。青は光の当たり方で黒っぽくなったりしてなかなか写真を撮るのが難しいです。

想像以上に分厚いのがたまに傷ですが、個人的には一番所有欲を満たしてくれるモデルで、どの色もかっこいいので頑張ってください!


書込番号:25637695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/26 11:21(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

文字盤指定(ブルー・グリーン)なら購入難易度はデイトナ無垢モデル以上かもしれません。SSモデルでは最高難易度と言っても過言ではないと思います。店舗によって入荷量に差があるとは思いますが圧倒的に入荷数はデイトナよりも少ないようです。


>デイトナオセロさん

【スカイデュエラー】って・・・空中戦でもしそうな時計をお持ちなんですね。もしくはカードバトルとかですか?冗談です。SSモデルを色々とお持ちなようで羨ましいですね。


HA!HA!HA!

I want to not worry about small things!

書込番号:25637835

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2024/02/26 19:21(1年以上前)

>デイトナオセロさん
こんばんは。
デイトナの6分の1から8分の1ですか。
長い旅路になりそうです。泣
でもハードルが高ければ高い程欲しくなります!
ロレックスって不思議な魔力を持ってますね〜。

>See-Through Man MKWさん
最高難易度ですか〜。
かぜんヤル気が出てきました。
来月からは散歩から競歩(本当はマラソンしたいけど)
ぐらいに切り替えて頑張りたいと思います♪
でも、実はオイフレデイトナも欲しいですよー。
あぁ〜、一体僕はどうしたらいいのやら⁉︎笑笑

軍資金が無いクセに欲しい物だらけです。

お二人とも私のくだらないスレにお付き合い頂きありがとうございました!

書込番号:25638309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/02/26 19:50(1年以上前)

>See-Through Man MKWさん

すいません。変換いつも難しいんですよ。SSモデルはいくつか持っていますというか、SSしか持っていません。残念ながらずっと欲しかったオイフレは値段が上がって手が届かなくなり撤退しました。スチールブラック出してもらった時に買っておけばよかった。。

書込番号:25638352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 8月10日

スカイドゥエラー 336934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング