『Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

Archer AX1800

  • 合計で最大1.8Gbps(1201Mbps:5GHz+574Mbps:2.4GHz)の速度を提供するデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • ビームフォーミング技術が接続デバイスに向けてWi-Fi信号を集中的に送るので、より広範囲を安定してカバーできる。
  • TWT(Target Wake Time)機能が対応端末の電力やバッテリー消費を抑える。「Tetherアプリ」を使用すれば、数分で初期設定が完了。
最安価格(税込):

¥4,576

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,576

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,576¥8,040 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX1800の価格比較
  • Archer AX1800のスペック・仕様
  • Archer AX1800のレビュー
  • Archer AX1800のクチコミ
  • Archer AX1800の画像・動画
  • Archer AX1800のピックアップリスト
  • Archer AX1800のオークション

Archer AX1800TP-Link

最安価格(税込):¥4,576 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月31日

  • Archer AX1800の価格比較
  • Archer AX1800のスペック・仕様
  • Archer AX1800のレビュー
  • Archer AX1800のクチコミ
  • Archer AX1800の画像・動画
  • Archer AX1800のピックアップリスト
  • Archer AX1800のオークション

『Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX1800」のクチコミ掲示板に
Archer AX1800を新規書き込みArcher AX1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX1800

スレ主 singkakakuさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
ワンルームでの使用
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

【質問内容、その他コメント】
Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルとこの製品は違うものでしょうか。
お値段がamazon限定モデルの方が安いのですがロゴの色の違い以外に製品も違うのかわかりません。
教えて頂けますでしょうか

書込番号:25660778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/03/14 23:53(1年以上前)

製品としてはロゴが違うだけで、中身は同じだと思います。
https://www.tp-link.com/jp/compare/?typeId=9&productIds=69152%2C69049

書込番号:25660823

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/15 00:05(1年以上前)

>Archer AX23VとArcher AX1800の違いについて

>Archer AX23VとArcher AX1800の大きな違いは前者がAmazon.co.jp限定、後者が家電量販店などAmazon.co.jp以外の販路で取り扱われることのみで、機能や性能に違いはありません。

>Amazon.co.jp限定モデルはロゴの色がシルバー、通常モデルはゴールドとなっている点もArcher AX23V/Archer AX1800と共通です。

https://24wireless.info/tp-link-archer-ax23v-ax1800-v2-difference

書込番号:25660831

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 singkakakuさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/15 00:18(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございました。同じなんですね、良かったです。Amazonで購入したいと思います

書込番号:25660842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX1800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX3000と比較して 7 2024/12/03 16:39:26
メッシュ機能について。 1 2024/11/14 22:53:27
急に接続ができなくなった 4 2024/10/03 4:59:07
消費電力について 2 2024/06/19 9:02:56
Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルとの違い 3 2024/03/15 0:18:35
Archer AX1800 2台にてメッシュWiFi構成できますか 4 2024/02/04 17:15:46
ABEMA見れない 11 2024/01/24 23:00:51
100MBps以上出ない 12 2023/12/14 18:18:05

「TP-Link > Archer AX1800」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX1800
TP-Link

Archer AX1800

最安価格(税込):¥4,576発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX1800をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング