『AppleみたいにSIMフリーも同時に出してよ』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

  • Dynamic AMOLED(有機EL)採用、防水・防じん性を備えた12.4型タブレットPC。AKGのクアッドスピーカーシステムでDolby Atmosサラウンドサウンドに対応。
  • AIアシスト機能が簡単に使え、長文入力でもちょっとしたメモの入力でも、ノートアシストが長い文章をすっきりと短縮。
  • HDR10+で強化されたビジュアルと、最大120Hzのリフレッシュレートでのスムーズなスクロールにより、細部まで鮮明でクリア。IP68規格の「Sペン」が付属。
最安価格(税込):

¥147,309

(前週比:+37,509円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥147,309¥147,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S9+ [グラファイト] の後に発売された製品Galaxy Tab S9+ [グラファイト]とGalaxy Tab S10+ 256GB [ムーンストーン グレー]を比較する

Galaxy Tab S10+ 256GB [ムーンストーン グレー]

Galaxy Tab S10+ 256GB [ムーンストーン グレー]

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2024年10月 3日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:MediaTek Dimensity 9300+/3.4GHz+2.85GHz+2GHz
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥147,309 (前週比:+37,509円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab S9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

『AppleみたいにSIMフリーも同時に出してよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab S9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

AppleみたいにSIMフリーも同時に出してよ

2023/08/28 23:37(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

クチコミ投稿数:63件

販売に自信が無いんだろうな

書込番号:25400570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2023/08/30 21:01(1年以上前)

販売に自信がないというか、セルラー版出しても台数が出ないからでしょうね。

実際今年のTab S9シリーズ3モデル投入も頑張ったみたいで、ハイエンド投入は正直採算は厳しいみたいなこと言ってたはず。
Galaxyスマホユーザーからタブレットを求める声が大きくラインナップ強化したみたいなので、出ないよりはマシじゃないですかね。

昨年はTab S8+のみ投入予定だったのが後にTab S8 Ultra追加だったので、Androidハイエンドタブレットが少ない中、選びやすくはなってます。

またGalaxyシリーズのエコシステム強化もあるようです。
2015年からSamsungブランドを伏せたGalaxy社のGalaxyというアピールだったのが、今年からSamsungのGalaxyを前面に推すようになったのもあるでしょうね。

例えばGalaxyスマホにある自動Wi-Fiテザリング使えば(同じSamsungアカウントでログインした端末間で有効)、セルラー版でなくても問題ないですし。

書込番号:25402761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/01 14:41(1年以上前)

SIMフリー版もなにも、SIMささるヤツってあったっけ???

というか、タブレットを直接LTEとかに繋げる意味ってあるのかな。
繋ぎたかったら、ふつう、スマホあたりのテザリングでやれば十分じゃないの?
いまどきスマホ持たないでタブレット使いなんて人はいないだろうし、2回線契約ってのもバカバカしいし。

そう考えたら、妥当な選択だと思うよ。
むしろS9/S9+/S9Ultraと3グレードを同時に出したことのほうが評価されるべき。

書込番号:25404711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2023/09/01 16:29(1年以上前)

バッテリーがネック。
povoを刺せば、必要な時だけ使えるし。
TAB運用にぴったりでしょ。

書込番号:25404813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/09/01 16:39(1年以上前)

5G版の発売予定は無いと言われたので、
日本版S9+を買いましたけどね。
技適、もうちょっと緩くなんないかなぁー

書込番号:25404819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/09/01 22:15(1年以上前)

今日届いたけど、ちょっと重いですね。
580gしかないけど、薄くて大きいからかなぁ。
手が痛くなる。

書込番号:25405190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Samsungキーボードの困ったところ 0 2023/12/12 20:22:05
やられました! 0 2023/12/07 19:26:01
amazonでポチりました。 3 2023/12/05 13:17:03
GALAXYタブレットでモニター化 2 2023/09/27 14:49:25
買えない。。 1 2023/09/13 20:01:08
AppleみたいにSIMフリーも同時に出してよ 5 2023/09/01 22:15:14
ブルーライトカット・フィルム 12 2023/09/01 14:53:34
amazon だと8GB? 1 2023/08/26 21:43:47
Amazonで5000ポイント還元 6 2023/09/02 16:24:15

「サムスン > Galaxy Tab S9+ [グラファイト]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥147,309発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング