『顔認証システム』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 9月 1日

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証システム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SCG23 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認証システム

2024/03/17 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB au

クチコミ投稿数:50件

久しぶりにGALAXYにしました。顔認証の精度が凄く悪いです。以前はiPhoneを使ってたのですが、顔認証の制度が凄く良かったです。GALAXYシリーズは、顔認証の精度はあまり良くないのでしょうか?使ってる方の意見を聞きたいです。

書込番号:25663896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy Z Flip5 SCG23 256GB auのオーナーGalaxy Z Flip5 SCG23 256GB auの満足度5

2024/03/17 14:41(1年以上前)

サクッと解除されます。

まあ顔登録時の周囲の明るさなどもありますし、人によっては認識が苦手な場合はあるかもしれません。ただ指紋の方が使いやすかったりはしますね。

書込番号:25663902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件

2024/03/17 15:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですね。明るい場所で登録し直してやってみます。ありがとうございます。

書込番号:25663945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2024/03/17 16:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
顔認証登録し直しました。サクッと出来るようになりました。ありがとうございます。

書込番号:25664036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/04/08 23:01(1年以上前)

スマホのカメラは、取り憑いている霊を識別するとか、しないとか、、、

書込番号:25692152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au
サムスン

Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB au

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SCG23 512GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング