『傾いています』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]

  • 2基のファンと7本のヒートパイプを搭載したハイエンドサイドフロー型空冷CPUクーラー。TDP 280Wまで対応した高性能モデル。
  • 120mmファンと140mmファンを1基ずつ搭載し、メモリーなどとの干渉を回避するファンの高さ調節機構を備えている。
  • ファン回転数を変化させるスイッチを搭載。工業グレードのサーマルグリス「DM9」が付属。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥16,990 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:144x164x147mm TDP:最大280W ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]の価格比較
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のスペック・仕様
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のレビュー
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のクチコミ
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]の画像・動画
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のピックアップリスト
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のオークション

ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 1日

  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]の価格比較
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のスペック・仕様
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のレビュー
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のクチコミ
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]の画像・動画
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のピックアップリスト
  • ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]

『傾いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]」のクチコミ掲示板に
ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]を新規書き込みASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

傾いています

2023/09/13 08:06(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]

スレ主 openup555さん
クチコミ投稿数:7件

取り付けしたところ本体が傾いています。
ベースプレートと本体が微妙に水平?が出ていないようで
メモリと本体の隙間が不均一なのが気になります
(マザーボードに対して斜めになっています)
個体差でしょうか?取り付けされた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:25420715

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/09/13 08:35(1年以上前)

DeepCoolのクーラーは精度がイマイチとこの前の水冷スレッドで話題になってました。
販売店に連絡して下さい。

書込番号:25420746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/13 09:01(1年以上前)


またもやdeepcool(笑)

プラスチック樹脂の高さミス?

ls720の時はそんな不具合無かったのに

書込番号:25420781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/09/13 09:22(1年以上前)

機械で生産したパーツに個体差なんで出るとは思えないので。単なる取り付けミスに50ペソ。
傾くって、も、横から見て傾くのではなく、上面から見てローテートしているだけかなと思いますが。


複数のソケット種類に対応するために、スライドしたり穴が大きかったりするので。バックプレートやステーを取り付ける時点でよく調節しましょう。
横から見て傾いているとしたら、マザーボード上のパーツの干渉がないのなら、それこそ取り付けミス。

書込番号:25420799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/09/13 09:47(1年以上前)

>KAZU0002さん
クーラーって機械で生産できるの?

書込番号:25420825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/09/13 10:00(1年以上前)

>ムアディブさん
クーラーって手作業のみで生産できるの?

書込番号:25420837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/13 10:16(1年以上前)

そもそも傾きって、
どっちにどう傾いてるんだろう?

書込番号:25420848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/13 10:21(1年以上前)

ごめんなさい、
メモリと本体の隙間が不均一
でなんとなく理解した。

本当にクーラーのベースプレート平らなとこに置いて平行にならず単体で傾いているのかな?

もしそうならヒートバイプの曲げとか問題と思うけど…

書込番号:25420854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/13 10:22(1年以上前)

ヒートパイプね (^_^;)

書込番号:25420858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 openup555さん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/13 10:46(1年以上前)

ヒートパイプの高さが左右で寸法が違うという事です
伝わりますかね?
机の上に置くとファンBOXが傾いています。
私はオープンケースですのでこの傾きが特に気になります。
無理やりねじ曲げようと試みましたがヒートパイプがガチガチに強固で無理でした笑

書込番号:25420888

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/09/13 10:48(1年以上前)

ハーツの組み立て梱包は人の手かもしれないけど。パーツの成形を機械でやっていないパーツってあるの? ガレージキット?
プレスやインジェクションが当たり前…というか、それ以外の方法で生産されているパーツって存在するのかな?

書込番号:25420890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/09/13 11:00(1年以上前)

曲げたハートパイプの寸法が合ってなくて不恰好と言う話ですね。
まあ、どうなんだろう程度によるかな?
販売店や代理店に画像送って判断してもらうしか無いと思うけど

書込番号:25420904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/13 12:08(1年以上前)

どうだろう、
ヒートパイプ片側でないから、
曲げ角度だけでも無さそう…

片側なら力技で直したりしたことはあるけど…
サイズのカブトだったと思うけど…

メーカー判断になりそう?

書込番号:25420977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/13 12:21(1年以上前)

手作業でも、
機械使っても使う人がポンコツだとポンコツが出来上がるとは思う…(^_^;)

曲げとかって精度出すの難しそうだから、
初期ロットだと微妙とか有っても不思議ではないかも?


個人的意見です。

書込番号:25420988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/09/13 13:25(1年以上前)

想像で話してます、根拠レスってことですね。

毎回思うんだけど、想像で書くなとは言わないんだけど、想像なら想像だとわかるように書くべきでは?

書込番号:25421070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/11/19 17:46(1年以上前)

こんな感じで造ってるそうです。
https://youtu.be/aXfFGTw-xso?si=h4Zj270H5wsDa3mb
なかなか面白い。

書込番号:25512113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 12980円 0 2025/08/30 8:02:17
h9flow 1 2024/03/15 22:24:09
送料込み 税込 12980円 R-ASN4-BKNNMT-G 0 2023/11/19 3:19:29
傾いています 15 2023/11/19 17:46:26
ASSASSIN W \16,179(税込9/1発売 0 2023/08/31 20:45:21

「DEEPCOOL > ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]
DEEPCOOL

ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ASSASSIN IV R-ASN4-BKNNMT-G [オールブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング