『この商品の値下がりって』のクチコミ掲示板

2023年10月 1日 発売

NA-LX113CL-W [マットホワイト]

  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」採用のドラム式洗濯乾燥機。約65度の低温風でやさしく乾燥し、大切な衣類の傷みや縮みを抑える。
  • ヒートポンプ乾燥の熱を活用した「はっ水回復コース」で、低下したはっ水機能をよみがえらせ、愛用のアウトドアウェアなどを長く着用できる。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」を採用し、濃密泡と水の力で繊維の奥の汚れもすっきり落とす。「AIエコナビ」が衣類の量・質を独自のセンサーで見極めて自動で節電。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX113CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX113CL-W [マットホワイト] の後に発売された製品NA-LX113CL-W [マットホワイト]とNA-LX113DL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX113DL-W [マットホワイト]

NA-LX113DL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥195,000 発売日:2024年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のオークション

NA-LX113CL-W [マットホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]の価格比較
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のレビュー
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のクチコミ
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]の画像・動画
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • NA-LX113CL-W [マットホワイト]のオークション

『この商品の値下がりって』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX113CL-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-LX113CL-W [マットホワイト]を新規書き込みNA-LX113CL-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の値下がりって

2023/11/07 17:45(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX113CL-W [マットホワイト]

クチコミ投稿数:2432件

本品も販売価格はPanasonicが決めるという新しい販売方法の商品のはず、
10/28日の各店一斉の値下がりはPanasonicからの連絡あったからなんだろうけど
こういうのって店には何日から何円で販売と事前連絡があるのかな?
そうだとしたら知って27日までは高い価格で販売してるのかな?

書込番号:25495563

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/07 20:34(1年以上前)

だとしたら?

書込番号:25495760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2432件

2023/11/07 21:28(1年以上前)

だとしたら、
「価格はPanasonicgaが決める」だとしても、
28日まではちょっと店員さん心痛いかな。

書込番号:25495852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/27 03:06(1年以上前)

かなり直前にしか店には知らされないようです。
急ぎでなければ〇〇日以降がいいと思いますよ?
って知らせてくれる店員さんもいますよ

書込番号:25522554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-LX113CL-W [マットホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の振動 5 2025/06/10 13:00:36
水を多く使いたい 1 2025/04/27 21:20:02
一年直後に故障 2 2025/03/01 15:50:05
製品選び 2 2024/09/27 0:28:00
途中の出し入れは? 2 2024/09/15 20:09:27
風呂水ホースは付いていますか? 1 2024/09/15 17:26:55
アラームうるさいかも? 2 2024/03/26 1:20:10
この商品の値下がりって 3 2023/11/27 3:06:37

「パナソニック > NA-LX113CL-W [マットホワイト]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX113CL-W [マットホワイト]
パナソニック

NA-LX113CL-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月 1日

NA-LX113CL-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング