『どちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 4日 発売

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

  • 都度のゴミ捨てから解放される自動ゴミ収集ドック付きモデルの軽量コードレススティッククリーナー。約30日分のゴミをドックにためておける。
  • パワフルな吸引力と独自のヘッド「ハイブリッドパワークリーン」で一度に多くのゴミを取り除き、髪の毛もペットの毛もブラシロールに絡まない。
  • 「Smart iQテクノロジー」を搭載し、2つのセンサーが掃除モードを自動で調整。充電しながらダストカップにたまったゴミをドックが自動的に収集。
最安価格(税込):

¥55,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,000

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,860¥79,750 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/ EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト] の後に発売された製品EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]とEVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]を比較する

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

EVOPOWER SYSTEM NEO II + LC551JBK [グレープブラック]

最安価格(税込): ¥52,000 発売日:2024年 9月 2日

タイプ:スティック 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:15分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):70分/50分(バッテリー2個)/

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオークション

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]Shark

最安価格(税込):¥55,860 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 4日

  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

『どちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]を新規書き込みEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがオススメですか?

2023/11/19 06:09(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

スレ主 ゆう927さん
クチコミ投稿数:2件

今回掃除機の買い替えを検討していてこちらの機種かCLEANSENSE IQ+とどちらにする悩んでいます。
EVOPOWERSYSTEM NEO+の方が軽く取り回しも良さそうでバッテリーも2つついてますがCLEANSENSEの方がパワーもありダストドッグの使い勝手が良さそうで悩んでいます。
どちらも一長一短あって甲乙付けがたいのですが実際の使用感などでどちらがオススメとかありますでしょうか?
主な使用者は妻になるので女性で部屋も2LDKとそこまで広くなくないけど物が多い家になります。妻はあまり小まめなタイプではなく面倒くさがりなタイプです。
そこも踏まえて教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25511365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の満足度5

2023/11/19 13:05(1年以上前)

私も悩みましたが、デザインとflex機能の使用を考えてこの製品を購入しました。iQプラスのflex機能付きは通常時に折れ部分がカクカクするのが凄く気になりました。(剛性)neoプラスはそれがありません。iQプラスはセンサー機能が多いですが、端はハンディにして掃除しますし不便は感じてません

書込番号:25511787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の満足度5

2023/11/19 13:42(1年以上前)

ダストドックはやはり紙パック式の方がいいと思います。フィルターの予備を購入して手入れしていますが、面倒です。どちらも紙パック式ではありませんが、、、、

書込番号:25511832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆう927さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/19 20:55(1年以上前)

ありがとうございます。
ずっと掃除しているとこの形状は手が疲れると聞いたりするのですがそちらはどうでしたか?

書込番号:25512434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


terinmeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]のオーナーEVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]の満足度5

2023/11/20 05:50(1年以上前)

握って掃除すると疲れます。今までのは握る先のフックが小さくやりにくかったのですが、今のはフック形状が見直され、人差し指にそのフックを掛けて握らずに、掃除機を手に乗せるイメージでやると家全体でも問題ありません。店舗で試してみてください。

書込番号:25512784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]
Shark

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]

最安価格(税込):¥55,860発売日:2023年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM NEO+ LC351JWH [ミスティックホワイト]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング