Modern-15-H-B13M-2701JP Windows 11 Home/Core i9 13900H/32GBメモリ/SSD 1TB/15.6インチ/フルHD搭載モデル [クラシックブラック]
Modern-15-H-B13M-2701JP Windows 11 Home/Core i9 13900H/32GBメモリ/SSD 1TB/15.6インチ/フルHD搭載モデル [クラシックブラック]MSI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2023年 9月15日
『再入荷予定』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > MSI > Modern-15-H-B13M-2701JP Windows 11 Home/Core i9 13900H/32GBメモリ/SSD 1TB/15.6インチ/フルHD搭載モデル [クラシックブラック]
サイトには【入荷待ち】と【台数限定】どっちも書いてあるけど、また入荷するって意味かしら
書込番号:25439200 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
MSIの公式ストアなのでまだ入荷するという意味で合ってると思います。
書込番号:25439269
0点
>poyo21さん
クーポン明日までですよね。
メールで問い合わせしましたが、
入荷予定も目処が立っていないとの
ことでした。(T . T)
書込番号:25439870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は先程、入荷のお知らせがあり、購入できました。その後、また、すぐ入荷待ちになったみたいですね。購入希望されている方は、メールが届いたら、すぐ購入したほうが良いと思います。
書込番号:25470444
2点
この機種の不満点
・クーポンないから一万円も高い
・送料取られる
・入荷も遅い
・ビジネスならよいけどゲームだといまいちな性能
・キーボードが使いにくい
・画面比率
・カメラのプライバシーシャッターなし
・台湾はよいとしても…
一瞬、買おうと思ったけど躊躇してしまうマイナスポイントも多い
書込番号:25475530
1点
11/19日に再入荷のメールがあり、すぐ購入できたので、2〜3日後の発送だと思っていましたが、メーカーによると、発送は11月中旬以降とのことでした?入荷しているので、すぐに発送してくれると思っていた為、、少し残念でした。クーポン適用時に購入できた人が羨ましいです。
書込番号:25478715
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Modern-15-H-B13M-2701JP Windows 11 Home/Core i9 13900H/32GBメモリ/SSD 1TB/15.6インチ/フルHD搭載モデル [クラシックブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/10/26 23:38:21 |
この製品の最安価格を見る
Modern-15-H-B13M-2701JP Windows 11 Home/Core i9 13900H/32GBメモリ/SSD 1TB/15.6インチ/フルHD搭載モデル [クラシックブラック]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2023年 9月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










