『通話できますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]

  • 使いやすい8型の液晶ディスプレイを搭載したタブレットPC。4300mAhの大容量バッテリーで1日安心して動画視聴から制作作業までスムーズにこなせる。
  • 1300万画素の背面カメラと500万画素の前面カメラを搭載。4Gの通信速度で写真や動画の投稿が簡単。
  • 8型HDディスプレイでドラマやゲームを楽しめる。コンパクトで軽く、長時間の使用でも手が疲れにくく、快適。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 680 4G Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]の価格比較
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]の中古価格比較
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のスペック・仕様
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のレビュー
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のクチコミ
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]の画像・動画
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のピックアップリスト
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のオークション

Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]Orbic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月22日

  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]の価格比較
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]の中古価格比較
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のスペック・仕様
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のレビュー
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のクチコミ
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]の画像・動画
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のピックアップリスト
  • Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Orbic > Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]

『通話できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]を新規書き込みOrbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

通話できますか?

2023/12/20 10:10(1年以上前)


タブレットPC > Orbic > Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]

クチコミ投稿数:19件

通常の電話は使えないそうですが、Messenger、LINE 等の通信での通話はできるでしょうか

書込番号:25553177

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2023/12/20 12:06(1年以上前)

スペック表から。
>スピーカー/マイク/3.5mmヘッドセットジャック:あり
https://ec.bit.or.jp/view/item/000000028211

タブレットにマイクは内蔵されています。
タブレット内蔵のマイクやスピーカーや有線・Bluetoothのヘッドセットを用いて、Messenger、LINE 等の通信での通話は出来ます。

書込番号:25553322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2023/12/20 15:34(1年以上前)

>てるほしさん
>通常の電話は使えないそうですが、<
使えないというのはどこからの情報ですか?
**日本に加え台湾、韓国、オーストラリア、インド、ヨーロッパ、南米など一部海外のネットワーク・SIMにも対応しています。 **
となっていますけどね。
SIMが使えないのかな?
あとはキハさんの回答で、、

書込番号:25553563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2023/12/20 17:32(1年以上前)

>キハ65さん
早速ありがとうございます。ネット通信による通話が出来れば候補としたいと思います

書込番号:25553704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/12/20 17:37(1年以上前)

>1991shinchanさん
私は詳しくないのですが、この商品の価格コム、口コミ欄に何やら電話通話ができない…
等の書き込みがあったので、出来ないのかな?と思ってました

私の読み違いであったらすみません

書込番号:25553711

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2023/12/20 19:31(1年以上前)

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーでは音声SIMによる音声通話が出来ましたが、残念ながら最近売り切れたようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001394637/SortID=25398585/

Amazonで「通話機能付きタブレット」で検索すると、音声SIMで通話できるタブレットが多くヒットしますが、日本国内で使用する際は技適を受けているか確認して下さい。

書込番号:25553861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/12/21 17:03(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます

書込番号:25554832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Orbic > Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]
Orbic

Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月22日

Orbic TAB8 4G ORB8L1TB-RW/JP SIMフリー [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング