GigaCrysta LCD-GDQ271JA [27インチ ブラック]
- 高速応答0.2ms(GTG)、最大180Hz高リフレッシュレートに対応した27型ゲーミングモニター。1台でFPS、MMORPGなど幅広いジャンルのゲームで活躍。
- 「オーバードライブ機能」と「Clear AIM機能」で動きの激しい映像のブレ(モーションブラー)を低減し、よりクリアな視認性を実現。
- Display HDR400に対応し、白飛び、黒つぶれのないダイナミックな映像表現を実現している。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 234位
- ゲーミングモニター 122位
GigaCrysta LCD-GDQ271JA [27インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):¥43,063
(前週比:-600円↓
)
発売日:2023年 9月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta LCD-GDQ271JA [27インチ ブラック]
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
今日、家電量販店から購入したのですがゲームアプリを起動する時と終了する時に電源はついているのに画面が消えて真っ暗になります。数秒で元に戻るのですがこれはモニターの不具合なのか仕様なのか分かりません。省電力モードや電源アダプタの挿さり具合、その他設定も確認してみましたが原因が分かりません。どなたか分かる方教えて頂きたいです。ちなみにPS5を使っています。
書込番号:26174747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mokaaruさん
こんにちは、多分仕様でしょう、テレビはもっと立ち上がりに時間がかかりますよね。
モニターにしても、電源が通電されてCPUが働いてファームウエアが作動する時間を考えるとその程度かかると思います。
切る時も同じでファームウエアが次の立上がりが正常に作動するよう作動すると思います、その時間です。
書込番号:26174758
0点
>里いもさん
ありがとうございます。本格的なゲーミングモニターを使うのは初めての事だったので少し心配でした。おかげで少し安心出来ました。ありがとうございました
書込番号:26174771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PS5の設定の問題じゃないの?
PS5もってないからしらんけど、
それってPS5のデフォ解像度とゲームアプリの解像度が違うから
モニタが自動で解像度を切り替えてるだけじゃないかと思うんだが。
書込番号:26174780
2点
>MIFさん
それってPS5かモニターの設定で対処できますかね
書込番号:26174783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta LCD-GDQ271JA [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/10 21:36:01 | |
| 5 | 2025/03/30 11:45:11 | |
| 0 | 2025/01/27 8:09:33 | |
| 3 | 2024/01/07 13:36:02 | |
| 0 | 2023/10/14 18:00:23 |
「IODATA > GigaCrysta LCD-GDQ271JA [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








