『購入直前にサブスクに加入しても安く買えるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

  • 「HyperSmooth 6.0ビデオブレ補正機能」を採用し、バッテリー性能が大幅に向上したアクションカメラ。5.3KビデオとHDRで細部まで色鮮やかに撮影できる。
  • 10mまでの防水性能を備え、タフな設計。連続撮影時間は5.3K60で70分、5.3K30では1.5時間、1080p30では2.5時間以上。
  • HERO12 Blackカメラ、Enduroリチャージャブルバッテリー、粘着性ベースマウント(曲面)、マウント用バックル+サムスクリュー、USB-Cケーブルを同梱。
最安価格(税込):

¥44,769

(前週比:-1,341円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,794

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,769¥80,852 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW の後に発売された製品HERO12 BLACK CHDHX-121-FWとHERO13 BLACK CHDHX-131-FWを比較する

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

最安価格(税込): ¥45,000 発売日:2024年 9月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮影時間:150分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/1.9型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの価格比較
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのレビュー
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのクチコミ
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの画像・動画
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのピックアップリスト
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオークション

HERO12 BLACK CHDHX-121-FWGoPro

最安価格(税込):¥44,769 (前週比:-1,341円↓) 発売日:2023年 9月14日

  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの価格比較
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのレビュー
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのクチコミ
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの画像・動画
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのピックアップリスト
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオークション

『購入直前にサブスクに加入しても安く買えるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」のクチコミ掲示板に
HERO12 BLACK CHDHX-121-FWを新規書き込みHERO12 BLACK CHDHX-121-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

クチコミ投稿数:486件

YouTubeなどで、サブスク加入で安く買えるとの情報がありますが、
直前に加入しても安く買えるんでしょうか?

書込番号:25426638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオーナーHERO12 BLACK CHDHX-121-FWの満足度4

2023/09/18 23:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

添付画像のものが公式あります。

私はサブスク+プロモーションコードで添付のお値段でした。
これならHERO12を試してみようかなと思える値段かなと…

購入し少し使ってみましたが、正直、HERO11で十分かなと思っております。
私感なのであしからず…

HERO13まで待つのもありですし、多少安くなるHERO11でもよいかなと。

書込番号:25428439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2023/09/19 00:03(1年以上前)

>眠りねずみさん

貴重な御回答有り難うございます。<(_ _)>
噂以上に割引されてますね。^^;

問題は、購入直前にサブスク加入でも、GoPro HERO12が割引価格で購入できるかなのですが、
眠りねずみさんは、直前に加入されたのですか?
後「プロモーションコード」は、どこから手に入れられたのでしょうか?

書込番号:25428499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオーナーHERO12 BLACK CHDHX-121-FWの満足度4

2023/09/19 14:13(1年以上前)

2023年8月から、サブスク加入で本体割引がなくなったようですね…
ただ、サブスク初年度が半額の3000円になってますね。
私が入った時は初年度でも6000円でした。

入っておけばアクセサリー類が安くなるのではそれはそれでありかなと思ってます。

サブスクいらね!って人もいますが、私はGoPro MAXをバイクから落として壊れた際、
サポートに連絡し、1万円くらいで交換だと思ったら、今回は特別に無料で交換しますと言われ、
2〜3日で代替機が届きました。(故障したのは返送)

機器の用途によりますが、アクティブな使用方法の方は何かあった時の保険の為にも入っておいた方がよいかと思います。

プロモーションコードですが、検索したサイトで登録し、メールで送られてきました。

書込番号:25429084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2023/09/19 17:51(1年以上前)

>2023年8月から、サブスク加入で本体割引がなくなったようですね…

つまり、前回の回答は、それ以前に通用した事なのですか??
しかし、眠りねずみさんの提示された画像では、9月に発売されたGoPro HERO12 Blackの割引がされてますよね。
どう理解していいのか分からなくなりました。


書込番号:25429339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオーナーHERO12 BLACK CHDHX-121-FWの満足度3

2023/09/22 20:10(1年以上前)

今加入してもその時点でサブスク価格にはならないようです。一年後に更新されますがそのときにサブスク割引が適用できる権利が手に入る感じですね。
なので公式に書いてある通り、「次回から割引」ってことです

公式サイトに表示される(条件が分かりませんけど…)クーポンコードを利用すれば多少安くはなります。
クーポンコードはブラウザのエッジにあるショッピング機能で取得できたりします。エッジで公式サイトを表示してやれば使えそうなクーポンがでてくる感じです。期間限定とかかもしれませんが。

サブスク特典に興味がなくて、急いで買う必要がないなら、公式がやるかもしれないセールを待つのも一つの手かもしれません。欧米の風習に合わせたセール期間はあると思います

書込番号:25433539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオーナーHERO12 BLACK CHDHX-121-FWの満足度4

2023/09/25 08:14(1年以上前)

クーポンコードは検索すると色々出てくるので、
メールアドレス入力で届くものもあります。
私はGoProからメールが届くクーポンコードを利用しました。

メレカリキマカさん仰るように、公式が行うセールを利用もよいかもですね。
GoProは発表/発売後、1ヶ月前後でオプション品付けて安くするとか、直ぐにセールで出します。
以前、発表/発売で直ぐに購入し、しばらくしてからバッテリー追加でさらにお安くなどを2回程経験し、
んだよ!クッソ〜!と思ったことがあります。
今はそういうの関係なく、出たら買う!の習慣になってますw

書込番号:25436987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボルタ接続時の充電の場合 0 2025/07/03 10:26:25
夜空撮影 7 2025/03/07 16:35:33
GoPro12が動かない! 0 2025/02/17 19:35:02
『日付と時刻の設定』について 1 2025/02/05 10:14:57
GoPro12高画質すぎ? 4 2025/02/05 10:20:54
スタート、ストップが無音で撮れないです 2 2024/10/03 20:12:42
静止画RAW撮影時の現像ソフトについて 10 2024/09/22 12:28:37
背面液晶のガラス割れ 5 2024/08/27 23:24:56
充電と外部電源供給について 4 2024/11/15 21:21:16
wifについて 1 2024/07/08 20:54:27

「GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW
GoPro

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

最安価格(税込):¥44,769発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

HERO12 BLACK CHDHX-121-FWをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング