『家電量販店の特化情報はありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」採用のドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして手入れが楽。
  • 大流量の「ナイアガラ循環シャワー」と、「押し洗い」「たたき洗い」「もみ洗い」で節水しながらきわだつ白さに洗い上げる。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。「洗濯コンシェルジュ」に対応し、スマートフォンと連携し洗濯をサポートする。
最安価格(税込):

¥149,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,000¥199,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥144,900 発売日:2024年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥149,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

『家電量販店の特化情報はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

家電量販店の特化情報はありますか?

2024/04/29 22:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:37件

購入を検討中なのですが関東の家電量販店でお買い得な価格で購入された方はおられますか?

書込番号:25718685

ナイスクチコミ!11


返信する
のshinさん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/11 08:49(1年以上前)

Joshin店頭価格204,000円でしたが、値引きで税込180,000円+5000ポイント付与でした(リサイクル料は別途必要)
さらにJoshinクレジットカード作ると、3000ポイント付与+5年間の長期保証が無料でつくとのことなので、カードも作りました。支払い方法は他社クレジットカードやQRコード決済、電子マネーなど何でもOKとのことでした。

書込番号:25768234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ei19さん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/23 20:51(1年以上前)

ケーズデンキ、店頭価格199000円。ヤマダで税込み180000円だった事を伝えると、税込み170000円+リサイクル料5250円、延長保証となりました。土曜日の閉店間際で話しが早かったてす。

書込番号:25784559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/06/29 17:11(1年以上前)

本日エディオンにて価格交渉し、リサイクル料金込みで174900円で購入しました。

書込番号:25791389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/23 12:57(1年以上前)

昨日(7/22)にケーズデンキにて購入。
気持ち交渉し、リサイクル、5年保証込みで158,000円でした。

書込番号:25822143

ナイスクチコミ!1


Rigusuさん
クチコミ投稿数:8件

2024/09/25 12:53(1年以上前)

家電量販店情報ですが、このモデルについては9月末までの生産になるとの事でした。
在庫管理が甘い場合、来月特化が出る可能性がありますが、かなり絞っている様子なので期待は薄いです。
また、この事から来月中旬新モデルの発売開始予定なので希望される方は早めの決断が必要になる可能性があります。

書込番号:25903738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥149,000発売日:2023年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング