『給水後の水漏れ』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

ルンバ コンボ j9+ c975860

  • 掃除機がけと水拭きが一度で完了する2in1モデルのロボット掃除機。給水、ゴミ捨て、充電が全自動でクリーンベースの紙パックに数か月分のゴミを収納可能。
  • 独自の「4段階クリーニングシステム」を採用し、「i シリーズ」と比べ吸引力最大2倍のパワーリフト吸引、水拭き掃除が連動。
  • モップパッドに力を込めて前後に往復し拭き掃除を行う「スマートスクラブ」、コードなどを認識し回避する「PrecisionVisionナビゲーション機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥63,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,000¥199,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.1kg ルンバ コンボ j9+ c975860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ コンボ j9+ c975860の価格比較
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のスペック・仕様
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のレビュー
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のクチコミ
  • ルンバ コンボ j9+ c975860の画像・動画
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のピックアップリスト
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のオークション

ルンバ コンボ j9+ c975860iRobot

最安価格(税込):¥63,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • ルンバ コンボ j9+ c975860の価格比較
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のスペック・仕様
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のレビュー
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のクチコミ
  • ルンバ コンボ j9+ c975860の画像・動画
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のピックアップリスト
  • ルンバ コンボ j9+ c975860のオークション

『給水後の水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ コンボ j9+ c975860」のクチコミ掲示板に
ルンバ コンボ j9+ c975860を新規書き込みルンバ コンボ j9+ c975860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 給水後の水漏れ

2024/10/21 02:23(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ コンボ j9+ c975860

クチコミ投稿数:19件

給水後、掃除が始まると床に水を漏らします。
皆さんのルンバも同様に水を漏らしますか?

書込番号:25933186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/10/24 17:13(1年以上前)

>ビックリセールさん
私が最初に購入した際にも給水後に本体が水を漏らし、
フローリングが二度ほど水浸しになりました。
(掃除中も至る所に水滴が垂れ続けました。)

サポセンに確認すると、吸水口のところが弛んでないか?確認しろと言われ
少し弛んでいたので手動で直しましたが、結局直りませんでした。

初期不良ということで買った家電量販店で交換してもらいました。

書込番号:25936922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/10/24 18:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
似たような症状ですね。
給水後以外にも水漏れしていました。
僕の場合は掃除開始直後だけです。
本日、ケーズデンキに持って行きました。
修理に出すことになりました。

書込番号:25937016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/11/21 18:37(1年以上前)

メーカーに修理出したが、なぜかメーカーでは水漏れがないとの回答でした。結局、何も修理していない状態で返ってきました。早速、タンクに水補充して動かしたが、水漏れはありました。ケーズデンキが新品に交換してくれました。メーカーの信用を疑います。新品を試して水漏れないのなら、初期不良だったことになります。

書込番号:25969255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ コンボ j9+ c975860」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ コンボ j9+ c975860
iRobot

ルンバ コンボ j9+ c975860

最安価格(税込):¥63,000発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ コンボ j9+ c975860をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング