『アップルミュージックについて。』のクチコミ掲示板

2023年 9月16日 発売

UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)

「Core i7-12650H」を搭載した高性能ミニパソコン

最安価格(税込):

¥73,970

(前週比:+9,202円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,970¥79,784 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12650H(Alder Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):21742 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)の価格比較
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のスペック・仕様
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のレビュー
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のクチコミ
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)の画像・動画
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のピックアップリスト
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のオークション

UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)MINISFORUM

最安価格(税込):¥73,970 (前週比:+9,202円↑) 発売日:2023年 9月16日

  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)の価格比較
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のスペック・仕様
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のレビュー
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のクチコミ
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)の画像・動画
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のピックアップリスト
  • UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)のオークション

『アップルミュージックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)」のクチコミ掲示板に
UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)を新規書き込みUN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アップルミュージックについて。

2024/02/11 10:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)

クチコミ投稿数:1402件

アップルミュージックのウインドウズ版出ましたけど、
今までiTunesでできていた例えばaiffからmp3にとか
ファイル形式の変換はできなくなったんでしょうか?

やり方わかる方いましたら教えてください。

よろしくお願いします

書込番号:25618067

ナイスクチコミ!1


返信する
abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/22 01:43(1年以上前)

MACです。

書込番号:25860263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/08/22 05:41(1年以上前)

どちらも使用していないので変換機能の有無は分かりませんが、
iTunesでできるのであれば、それでやれば良いのでは?

それか、Xrecode3のような変換専用ソフトを使用しても良いでしょう。
※私は、旧いXrecode2ポータブル版を使用しています。

書込番号:25860312

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/22 08:03(1年以上前)

Apple Musicのハイレゾは


良いですね・・

書込番号:25860374

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 12:32(1年以上前)

Apple MusicをWindowsで使うのは

MACの気分を味わいたい人だけでしょうね・・

書込番号:25864380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MINISFORUM > UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)
MINISFORUM

UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)

最安価格(税込):¥73,970発売日:2023年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

UN1265W UN1265W-16/512-W11Pro(12650H)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング