『OCNオンラインで12900円』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J528N

  • 標準的な機能を揃えたシンプルモデルのインクジェットプリンタ。無線LAN・自動両面印刷・タッチパネル液晶を搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり、1回のインク交換でたっぷりプリントできる。
  • 1回のインク交換でA4カラーが約500枚も印刷可能。スマホから楽しくプリントできるオリジナルアプリに対応。
プリビオ DCP-J528N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥17,050 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J528Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J528Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J528Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J528Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J528Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J528Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J528Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J528Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J528Nのオークション

プリビオ DCP-J528Nブラザー

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月中旬

  • プリビオ DCP-J528Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J528Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J528Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J528Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J528Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J528Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J528Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J528Nのオークション

『OCNオンラインで12900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J528N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J528Nを新規書き込みプリビオ DCP-J528Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

OCNオンラインで12900円

2024/11/26 10:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J528N

スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

【ショップ名】OCNオンラインショップ

【価格】12900円(15345円から2445円割引クーポン)

【確認日時】11/26(クーポンは11/28 11:00まで)

【その他・コメント】同日までJ928も15980円で購入可!
エプソン、キャノンもクーポン配布してますが、キャノンのクーポンはほぼ意味無し程度。

このタイミングでプリンターが壊れていることが判明して、慌てて購入。。。

書込番号:25974573

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2024/11/26 12:42(1年以上前)

おめでとうございます!

ブラザーのプリンタは型番がよく似ていますので、インク購入時にはご注意ください。

私はJ577N利用者ですが、間違った型番のインクを通販購入してしまったことがあります。
たまに書類などの出力に使う程度なのでめったに使いませんが、結構な間を開けてもちゃんとプリントできるのは凄いです。
ただし純正インクの場合ですね。互換品はアマゾンなどでいかに評判がよくてもダメダメでした。
めったに使わない私みたいな人は純正品を使うのが良さそうです。

とにかく型番間違いにはご注意ください。

書込番号:25974771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2024/11/29 12:44(1年以上前)

購入を逃してしまいました。
このクーポンは、時々やっているのでしょうか??

書込番号:25978509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 superlightさん
クチコミ投稿数:700件

2024/12/01 08:38(1年以上前)

同額かどうかはわかりませんが、このサイトは色んなクーポンをよく出していますよ。今回はブラックフライデーとあわせた感じはしますね。これとは別で、ブラックフライデークーポンの終了日と同じでしたから。
メルマガ登録しておくか、価格比較画面でこまめにアクセスすることをお薦めします。表示価格はクーポン適用前なので。

書込番号:25980985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J528N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15
iPhoneからアプリにコピペして印刷するには? 1 2025/10/18 21:05:22
互換インク 2 2025/09/29 13:59:13
割り付け印刷 3 2025/08/23 20:21:30
Epson803AWからの買い替え 0 2025/07/21 18:37:56
スキャナのデータ送信先をパソコンに設定出来ない 3 2025/07/14 19:22:47
縮小印刷について 2 2025/01/17 13:52:15
無線が一時的に切れてしまいます 1 2024/12/07 12:28:12
OCNオンラインで12900円 3 2024/12/01 8:38:17
標準的なスペックで 10 2024/10/30 0:57:00

「ブラザー > プリビオ DCP-J528N」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J528N
ブラザー

プリビオ DCP-J528N

最安価格(税込):¥12,800発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J528Nをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング