『ホームページ雑談』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

JUSTIO MFC-L3780CDW

  • 無線LAN&自動両面プリントに対応したコンパクトなカラーLED複合機。両面原稿でも1回の用紙走行で表面も裏面もスキャンする「両面同時スキャン」を実現。
  • 厚紙にも対応している多目的トレイを搭載。背面排紙を活用すれば、封筒など厚手の用紙でも反りにくいストレート排紙が可能。
  • 無料専用アプリケーションだけでなく、AirPrintやMopria Print Serviceにも対応し、複合機とスマートフォンのワイヤレス通信ができる。
JUSTIO MFC-L3780CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,452

(前週比:-448円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,452

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,452¥71,649 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ JUSTIO MFC-L3780CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUSTIO MFC-L3780CDWの価格比較
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのスペック・仕様
  • JUSTIO MFC-L3780CDWの純正オプション
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのレビュー
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのクチコミ
  • JUSTIO MFC-L3780CDWの画像・動画
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのピックアップリスト
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのオークション

JUSTIO MFC-L3780CDWブラザー

最安価格(税込):¥46,452 (前週比:-448円↓) 発売日:2023年10月中旬

  • JUSTIO MFC-L3780CDWの価格比較
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのスペック・仕様
  • JUSTIO MFC-L3780CDWの純正オプション
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのレビュー
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのクチコミ
  • JUSTIO MFC-L3780CDWの画像・動画
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのピックアップリスト
  • JUSTIO MFC-L3780CDWのオークション


「JUSTIO MFC-L3780CDW」のクチコミ掲示板に
JUSTIO MFC-L3780CDWを新規書き込みJUSTIO MFC-L3780CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームページ雑談

2024/07/12 08:21(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > JUSTIO MFC-L3780CDW

クチコミ投稿数:36件

わかりやすくしようとしてわかりにくい
この製品にたどり着けないよ

書込番号:25807288

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2024/07/12 09:14(1年以上前)

かんだたださん、こんにちは。

> この製品にたどり着けないよ

機種名が分かっていれば、グーグルで直接行けますし、
機種名が分からない人は、『この製品』にたどり着かなくてもいい、
そのように考えているのかもしれませんね。

いずれにしても最近は、販売中の機種を全部リストアップするというよりは、用途に応じたオススメ商品を紹介する、というデザインのホームページが多いように思います。

書込番号:25807331

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2024/07/13 12:59(1年以上前)

スレ主が投稿してる価格コムの製品サイトにメーカーの当該製品サイトへのリンクがあるのに、それじゃダメなの?

書込番号:25809003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/07/15 17:43(1年以上前)

https://www.brother.co.jp/

この製品を知らない人が、ブラザーのトップページからこの製品に行き着くだろうかというはなし

書込番号:25812277

ナイスクチコミ!3


Viking09さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/07 09:01(1年以上前)

マウス3回クリックするだけでたどり着くけど?
この人クレーマーなの?>かんだたださん

書込番号:25917410

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > JUSTIO MFC-L3780CDW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JUSTIO MFC-L3780CDW
ブラザー

JUSTIO MFC-L3780CDW

最安価格(税込):¥46,452発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

JUSTIO MFC-L3780CDWをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング