『手差しトレイからだと印刷が斜めになる』のクチコミ掲示板

2023年10月中旬 発売

JUSTIO HL-L3240CDW

  • 高さ23.9cmのコンパクトボディに自動両面印刷機能を搭載したA4カラーレーザープリンタ。A4用紙を250枚セット可能な標準用紙トレイを装備。
  • A4片面約26枚/分の高速印刷を実現。「タンデムエンジン」を採用し、カラーもモノクロも同じ速度での印刷が可能。
  • トナーとドラムを別々に交換できる分離型を採用し、モノクロ約3.2円(税込み)/枚、カラー約19.3円(税込み)/枚の低ランニングコスト。
JUSTIO HL-L3240CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥20,890

(前週比:+90円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,890

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,890¥35,736 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ JUSTIO HL-L3240CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUSTIO HL-L3240CDWの価格比較
  • JUSTIO HL-L3240CDWのスペック・仕様
  • JUSTIO HL-L3240CDWの純正オプション
  • JUSTIO HL-L3240CDWのレビュー
  • JUSTIO HL-L3240CDWのクチコミ
  • JUSTIO HL-L3240CDWの画像・動画
  • JUSTIO HL-L3240CDWのピックアップリスト
  • JUSTIO HL-L3240CDWのオークション

JUSTIO HL-L3240CDWブラザー

最安価格(税込):¥20,890 (前週比:+90円↑) 発売日:2023年10月中旬

  • JUSTIO HL-L3240CDWの価格比較
  • JUSTIO HL-L3240CDWのスペック・仕様
  • JUSTIO HL-L3240CDWの純正オプション
  • JUSTIO HL-L3240CDWのレビュー
  • JUSTIO HL-L3240CDWのクチコミ
  • JUSTIO HL-L3240CDWの画像・動画
  • JUSTIO HL-L3240CDWのピックアップリスト
  • JUSTIO HL-L3240CDWのオークション

『手差しトレイからだと印刷が斜めになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUSTIO HL-L3240CDW」のクチコミ掲示板に
JUSTIO HL-L3240CDWを新規書き込みJUSTIO HL-L3240CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

手差しトレイからだと印刷が斜めになる

2023/12/10 23:32(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > JUSTIO HL-L3240CDW

クチコミ投稿数:4件 JUSTIO HL-L3240CDWのオーナーJUSTIO HL-L3240CDWの満足度1

用紙種類に関わらず、手差しトレイからの印刷だと印刷が若干斜めになる。
訪問修理の対応をして頂いたが、修理はできず仕様の問題で改善できないと回答された。
ラベル用紙は手差しトレイからしか印刷できないので、ラベル用紙を使う方は購入を辞めた方がよい。
メーカーとの対応でかなり時間を浪費しました。

書込番号:25541126

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/12/11 00:39(1年以上前)

購入店に初期不良対応(返品・交換)依頼しなかったのですか?

書込番号:25541177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 JUSTIO HL-L3240CDWのオーナーJUSTIO HL-L3240CDWの満足度1

2023/12/11 09:48(1年以上前)

結果は返金での対応になりました。

経過は下記の通りです。
チャットにて印刷結果などを写真にで送り、交換を希望しましたが訪問修理での対応と回答。
訪問時に再度印刷結果などを確認し、修理はせず交換すると回答。
また、交換しても同じ事象が発生する可能性があると回答。
ラベル用紙の印刷がメインのため返金を希望し、受理される。

機種選定の参考になれば幸いです。

書込番号:25541405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/12/12 21:06(1年以上前)

はずれ品だったんですね( ゚Д゚)
自分が購入した製品は真っすぐ印刷されます。
1枚づつ&トレイが短いので面倒ですが・・・
紙幅をサポートする板がゆるゆるなのでガチガチに固定しないと
斜めになってしまいますね( ゚Д゚)

書込番号:25543566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/04 08:09(1年以上前)

>匿・名・希・望さん

ラベル用紙がどの程度のものかが分からないのでいい加減な回答になるかも知れないけれど、よほどの厚みのものか、ラベル自体がハガレやすいかにもよるけど、たいていの場合トレイから印刷できます。
例えば、ネコの送り状、ネコポスのラベル、この程度ならトレイからOKです。

書込番号:25571544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/04 14:23(1年以上前)

補足
この場合のトレイとは「内蔵トレイ」のことです。

書込番号:25571840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 JUSTIO HL-L3240CDWのオーナーJUSTIO HL-L3240CDWの満足度1

2024/01/04 15:03(1年以上前)

>・iii-iii・さん
手差しトレイからだど普通のコピー用紙でも斜めになりました。
用紙の厚みに関わらず斜めになります。
メーカー出張修理でも原因は特定されませんでした。

書込番号:25571869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/04 16:03(1年以上前)

>匿・名・希・望さん

…ですよね。それは了解しています。
私が今回言っているのは、手差しトレイのことではなくて、よほど特殊な用紙でない限りは、ラベル用紙の印刷は内蔵トレイで普通に行なえるのではないですか?、…という事でした。

書込番号:25571909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 JUSTIO HL-L3240CDWのオーナーJUSTIO HL-L3240CDWの満足度1

2024/01/06 11:18(1年以上前)

>・iii-iii・さん
実は内蔵トレイでも印刷を試みました。
当方のラベル用紙だと真っ直ぐには印刷はできるのですが、下方向に印刷がずれてしまいました。
メーカーでは、内蔵トレイでラベル用紙を印刷することは推奨していないので、掲示板に記載しませんでした。
ご親切にどうもありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

書込番号:25574022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > JUSTIO HL-L3240CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでも使用可能に 2 2025/05/23 10:14:43
Macでの利用は制限があるとのこと。注意。 5 2024/12/17 13:12:31
A4以外では両面印刷ができない......? 2 2024/12/05 10:29:28
ランニングコスト 5 2024/08/19 13:55:57
互換トナー 3 2024/05/19 1:11:15
印刷できない 1 2024/04/12 20:47:45
トナー価格の記録 5 2024/03/09 3:37:14
手差しトレイからだと印刷が斜めになる 8 2024/01/06 11:18:47

「ブラザー > JUSTIO HL-L3240CDW」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

JUSTIO HL-L3240CDW
ブラザー

JUSTIO HL-L3240CDW

最安価格(税込):¥20,890発売日:2023年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

JUSTIO HL-L3240CDWをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング