『なぜなのよー?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,231

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,231

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,231¥10,901 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コアキシャル2ウェイ2スピーカー スピーカーサイズ:16cm/3cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:30W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:45Hz〜41kHz KFC-RS165のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS165の価格比較
  • KFC-RS165のスペック・仕様
  • KFC-RS165のレビュー
  • KFC-RS165のクチコミ
  • KFC-RS165の画像・動画
  • KFC-RS165のピックアップリスト
  • KFC-RS165のオークション

KFC-RS165ケンウッド

最安価格(税込):¥6,231 (前週比:+150円↑) 発売日:2023年10月

  • KFC-RS165の価格比較
  • KFC-RS165のスペック・仕様
  • KFC-RS165のレビュー
  • KFC-RS165のクチコミ
  • KFC-RS165の画像・動画
  • KFC-RS165のピックアップリスト
  • KFC-RS165のオークション

『なぜなのよー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS165」のクチコミ掲示板に
KFC-RS165を新規書き込みKFC-RS165をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

なぜなのよー?

2024/03/12 14:38(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS165

クチコミ投稿数:2件

今回、車購入で初めてスピーカーを交換しました。
ところがびっくり!!
純正のフルレンジスピーカーの方が、何故か良い音なのです。
コアキシャルってこんなに耳を刺すような高音と、
こもった中音しかならないのですね。
低音は何をしても出ない!!
場合によってはツイータなしのフルレンジスピーカーの方が良い音なのでしょうか?

書込番号:25657591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2024/03/12 14:59(1年以上前)

車両の内面反射があるので なんとも

書込番号:25657619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/03/12 15:09(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

カーオーディオって難しい。
純正に戻そうかと思います。
純正がこんなにしっかり鳴るなんて、意外でした。
回答ありがとうございました。

書込番号:25657636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/03/12 16:20(1年以上前)

>純正のフルレンジスピーカーの方が、何故か良い音なのです。

車種にもよると思います。
たとえば、軽自動車のような薄っペラペラスピーカーから交換すれば劇的な変化に驚くかもしれません。
もともと車格が上の車種なら、最初っからまともなスピーカーが付いていたりします。

書込番号:25657721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2024/03/12 16:57(1年以上前)

まさか、スピーカー単品を所定の位置に据えずに前後丸裸な状態で配線だけ繋いで鳴らしての感想じゃないですよね。。。とお節介な心配をしてみたり。
前後丸裸なスピーカー単品で低音なんて出っこないし、と。

余計な詮索でしたらご容赦を。

書込番号:25657760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2024/03/12 17:51(1年以上前)


ご存じとは思いますが、このスピーカーの下のスレに似たような話がありますね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001568577/SortID=25594384/

書込番号:25657826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2024/03/12 18:18(1年以上前)

新品で、まだエージングができていないからでは?


余談です。
貴方のハンドルネームの前半部分が、NGワードっぽいです。

書込番号:25657863

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/03/12 18:26(1年以上前)

付けた車はパッソかブーンでしょうか?
同じような内容の投稿をハンドル変えて何度もしてる人が居るんですよね。

書込番号:25657877

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS165」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドかカロッツェリアかどちらがお勧めですか? 12 2025/03/12 17:04:12
音の特性について 7 2025/01/09 16:08:36
調整?改造? 8 2024/12/17 15:30:15
調整として合っているか教えて下さいませ 5 2024/11/03 6:34:54
なぜなのよー? 7 2024/03/12 18:26:21
どうして…? 19 2024/01/29 1:03:02

「ケンウッド > KFC-RS165」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS165
ケンウッド

KFC-RS165

最安価格(税込):¥6,231発売日:2023年10月 価格.comの安さの理由は?

KFC-RS165をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング