『ただの廉価版?』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

STEREO 70s [ブラック]

  • 2chのフルディスクリート・パワーアンプを搭載したAVサラウンドレシーバー。スリムな筐体でありながらチャンネルあたり75W(8Ω)の大出力を実現。
  • 6系統のHDMI入力のうち3系統が8Kに対応し、ストリーミング機器やゲーム機、ブルーレイプレーヤーなどさまざまな機器を接続して簡単に切り替えられる。
  • 2系統のサブウーハー出力を装備。D/A変換回路にはL/Rそれぞれに2ch、合計4chのD/Aコンバーターを用いるダブル・ディファレンシャル構成を採用。
最安価格(税込):

¥110,682

(前週比:+24,482円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,682

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,682¥122,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥143,000

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ STEREO 70s [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STEREO 70s [ブラック]の価格比較
  • STEREO 70s [ブラック]のスペック・仕様
  • STEREO 70s [ブラック]のレビュー
  • STEREO 70s [ブラック]のクチコミ
  • STEREO 70s [ブラック]の画像・動画
  • STEREO 70s [ブラック]のピックアップリスト
  • STEREO 70s [ブラック]のオークション

STEREO 70s [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥110,682 (前週比:+24,482円↑) 発売日:2023年10月下旬

  • STEREO 70s [ブラック]の価格比較
  • STEREO 70s [ブラック]のスペック・仕様
  • STEREO 70s [ブラック]のレビュー
  • STEREO 70s [ブラック]のクチコミ
  • STEREO 70s [ブラック]の画像・動画
  • STEREO 70s [ブラック]のピックアップリスト
  • STEREO 70s [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > STEREO 70s [ブラック]

『ただの廉価版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STEREO 70s [ブラック]」のクチコミ掲示板に
STEREO 70s [ブラック]を新規書き込みSTEREO 70s [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

ただの廉価版?

2023/09/28 07:14(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > STEREO 70s [ブラック]

スレ主 室奈美さん
クチコミ投稿数:32件

CINEMA 70s(7.2chAVレシーバー)との価格の違いがほぼなくて、さらにそこから自動音場補正(Audyssey MultEQ)みたいな機能も省かれてるなら、これを選ぶ意味がかなり薄い気が…

しかもデノンからほぼ同じ時期にHDMI搭載2.2chステレオレシーバー「DRA-900H」も発売されるという

書込番号:25440602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2023/09/28 08:29(1年以上前)

>室奈美さん
こんにちは

機能面では、二台とも同じような感じですね。

テレビの音に関して音像を求めるか、音質を求めるか

どちらが多いかによるでしょうが、、試し売りか
新しい道を切り開けるか。。

売れ行きを 見守るしかないでしょうね。

書込番号:25440676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/28 09:25(1年以上前)

>室奈美さん

デノマラ系のステレオ機器は、自動音場補正機能は無いので、その点はYAMAHAの同系統機種よりもメリット少ないですね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1525669.html

DENONならこっち買ってから、アンプ出力した方がいいでしょう。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1501691.html

書込番号:25440721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:45件

2023/09/28 19:10(1年以上前)

NR1200が実績ありますから。売れるとは、思います。
ただ、今回の新型は、中途半端感がありますね。
プリ部とその他の部品のグレードアップ。肝心の電源回路は、NR1200と余りかわりませんから。
駆動力だけで言えば、DENONの新型の方が電源回路が、より強力なので、割安感は、ある。?
確かに、自動音場補正機能も欲しいですし。
実売、20万円切る価格での、上級機も期待したいですね。

書込番号:25441294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/07 14:36(1年以上前)

HDAM-SA2搭載でHEOS基板も最新なのでこっちのほうが良さそうですがねぇ・・
まぁ聞き比べしてみないと何とも言えませんが

書込番号:25452696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/10/09 12:59(1年以上前)

NR1200買おうとしましたが、QUAD 11L鳴らしきるか疑問で保留にしました。
聴いてみないとわかりませんね。ちなみにampはミュージカルフレディーのB200です。

書込番号:25455481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/09 20:39(1年以上前)

昨日これ見ました。

空気録音ですが、個人的には参考になりました。
https://youtu.be/cwTajA6kZMA?si=Z90AeOrpV39DMTbE


LUXMAN507Zを買う予定ですが、70sはマランツ5年保証もついたので買い時かもなー

コスパも高まった感はありますね。
サブ機として、B&Wで聴いてみたいな。

書込番号:25456083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:45件

2023/10/10 09:03(1年以上前)

SP端子は、1つでよいから。
大型Yラグを接続出来てる立派な端子付けて。
折角、プリ部を強化したのですから。
もっとパワー部の電源部を強化して。
音場補正機能を付けて。
税込み、20万円以下の上級機が出れば、
買いたいな。

書込番号:25456617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:45件

2023/10/10 21:16(1年以上前)

私も空気録音聞きました。
NR1200の方がより、ダイレクトで、メリハリのある音。
stereo70sは、少しソフトで、間接音情報が豊かで、音場空間がより、大きい。
透明感だけで言えばNR1200が負けていない。
ポップスは、メリハリのあるNR1200の方が好みかな?
オ-ケストラで、70Sのアドバンテージが発揮されそうな?
低域の沈み込み、駆動力は、大差ない。
この位の差だと、好みの範疇で、大きな進歩は、余り、
感じませんでした。
やはり、電源部が、強化されなかったので、グレードの差
は、余り感じないですね。
多分エ-ジングが十分では、ないでしょうから。
実際の店頭での試聴に期待したいですね。

書込番号:25457572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2023/11/11 22:06(1年以上前)

スピーカー端子が二系統にしている理由を私も知りたいです。

オーディオマニアはスピーカーを切り替えて、聴き比べたりするのが当たり前?
バイワイヤでも、プッシュプルでもなく、、、。
リビングでテレビと繋ぐことを華族に「テレビにスピーカーがあるのになんで?」と言われているユーザーに、家族が納得できる理由がほしいです。

書込番号:25501724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > STEREO 70s [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STEREO 70s [ブラック]
マランツ

STEREO 70s [ブラック]

最安価格(税込):¥110,682発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

STEREO 70s [ブラック]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング