『こちらの商品は人気が出ていますが』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

STEREO 70s [ブラック]

  • 2chのフルディスクリート・パワーアンプを搭載したAVサラウンドレシーバー。スリムな筐体でありながらチャンネルあたり75W(8Ω)の大出力を実現。
  • 6系統のHDMI入力のうち3系統が8Kに対応し、ストリーミング機器やゲーム機、ブルーレイプレーヤーなどさまざまな機器を接続して簡単に切り替えられる。
  • 2系統のサブウーハー出力を装備。D/A変換回路にはL/Rそれぞれに2ch、合計4chのD/Aコンバーターを用いるダブル・ディファレンシャル構成を採用。
最安価格(税込):

¥110,682

(前週比:+24,482円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,682

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,682¥122,980 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥143,000

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ STEREO 70s [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STEREO 70s [ブラック]の価格比較
  • STEREO 70s [ブラック]のスペック・仕様
  • STEREO 70s [ブラック]のレビュー
  • STEREO 70s [ブラック]のクチコミ
  • STEREO 70s [ブラック]の画像・動画
  • STEREO 70s [ブラック]のピックアップリスト
  • STEREO 70s [ブラック]のオークション

STEREO 70s [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥110,682 (前週比:+24,482円↑) 発売日:2023年10月下旬

  • STEREO 70s [ブラック]の価格比較
  • STEREO 70s [ブラック]のスペック・仕様
  • STEREO 70s [ブラック]のレビュー
  • STEREO 70s [ブラック]のクチコミ
  • STEREO 70s [ブラック]の画像・動画
  • STEREO 70s [ブラック]のピックアップリスト
  • STEREO 70s [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > STEREO 70s [ブラック]

『こちらの商品は人気が出ていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「STEREO 70s [ブラック]」のクチコミ掲示板に
STEREO 70s [ブラック]を新規書き込みSTEREO 70s [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品は人気が出ていますが

2025/01/01 17:15(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > STEREO 70s [ブラック]

スレ主 taiyo1234さん
クチコミ投稿数:49件

マランツ STEREO 70sは人気が出ていますが、同社のPM7000N、DENONのPMA-900HNEと比較すると音質的にはどうなのでしょうか?
また、STEREO 70sとPM7000Nはシングルプッシュプルでしょうか?

この製品と±3万円位の価格帯のプリメインアンプで、音質が良いおすすめのものはありませんか?
中古やオークション価格も含めてです。

幾つか質問してしまいましたが、ご親切な方よろしくお願いいたします。

書込番号:26021082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2025/01/01 18:51(1年以上前)

taiyo1234さん、こんばんは。

>この製品と±3万円位の価格帯のプリメインアンプで、音質が良いおすすめのものはありませんか?

ソウルノートのA-0はいかがですか?
ただ出力機器とのXLR接続が「必須」ですが、その条件がクリア出来れば。
RCA接続しか無理ならば、+5万弱の予算が必要ですが、クォードのVena U
がおすすめですね。

私は両方持っています。
今はクォードのVena Uがメインのアンプですね。

書込番号:26021196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taiyo1234さん
クチコミ投稿数:49件

2025/01/12 02:00(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26033200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1482件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/08 08:22(11ヶ月以上前)

13万円以下では、
ヤマハA-S801が駆動力抜群、解像度も良く
スケール感も有り、最強だと思います。
パラレルプッシュプルです。

プラス8万円で、ソウルノートA-1が
静けさ、解像度、透明感、音像定位、で50万円級
の音を聞かせます。大変なロングセラーです。
今このアンプを新製品で出したら30万円以上です。
駆動力も中々有ります。低域の底力は、価格並み。
大変高品質なバランスボーリュー厶搭載が特徴です。
パラレルプッシュプルです。
ボリュームとセレクターだけの音質に特化した製品です。
StereoSound紙の20万円未満で、過去最長の上位評価
を維持している製品です。

PM−7000nも良いですね。
シングルプッシュプル。70Sに比べて特に、パワーアンプ
の作り込みが別格です。70Sが1枚べ―ルのかかった音に
聞こえ、低域の駆動力も7000nが素晴らしです。

70Sは、パワーアンプ部がAV用の為に、上記の中では、
音質が一段下がります。


書込番号:26066381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マランツ > STEREO 70s [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STEREO 70s [ブラック]
マランツ

STEREO 70s [ブラック]

最安価格(税込):¥110,682発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

STEREO 70s [ブラック]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング