『このような目的に合致いたしますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

STEREO 70s [シルバーゴールド]

  • 2chのフルディスクリート・パワーアンプを搭載したAVサラウンドレシーバー。スリムな筐体でありながらチャンネルあたり75W(8Ω)の大出力を実現。
  • 6系統のHDMI入力のうち3系統が8Kに対応し、ストリーミング機器やゲーム機、ブルーレイプレーヤーなどさまざまな機器を接続して簡単に切り替えられる。
  • 2系統のサブウーハー出力を装備。D/A変換回路にはL/Rそれぞれに2ch、合計4chのD/Aコンバーターを用いるダブル・ディファレンシャル構成を採用。
最安価格(税込):

¥86,200

(前週比:-2,900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,200¥122,980 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥143,000

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ STEREO 70s [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STEREO 70s [シルバーゴールド]の価格比較
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のレビュー
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のクチコミ
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]の画像・動画
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のオークション

STEREO 70s [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥86,200 (前週比:-2,900円↓) 発売日:2023年10月下旬

  • STEREO 70s [シルバーゴールド]の価格比較
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のレビュー
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のクチコミ
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]の画像・動画
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • STEREO 70s [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > マランツ > STEREO 70s [シルバーゴールド]

『このような目的に合致いたしますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STEREO 70s [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
STEREO 70s [シルバーゴールド]を新規書き込みSTEREO 70s [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > マランツ > STEREO 70s [ブラック]

スレ主 takumi.datさん
クチコミ投稿数:7件

音質はこだわりません
現在困っていることがこちらの機器導入で解決できればと思い検討しております
識者の方、ご回答いただければ幸いです

・出力環境
 音声出力は、テレビのHDMI ARCへ入力しているYAMAHAのサウンドバー
・HDMI入力環境
 テレビの空いているHDMI端子、一部HDMIセレクタ経由
・HDMI入力機器
 windows miniPC、Mac mini、Nintendo Switch1/2
・困っていること1
 HDMI機器によって音量レベルがまちまちで変更が面倒、爆音事故がある
・困っていること2
 キッチンで料理している時に、サウンドバーからの音声が聞き取れない
 手持ちのbluetoothスピーカーの電源を入れたらそこから音が出る、という環境にしたい

こちら、もしくは同社のNR1200を導入することで、幸せになれますでしょうか?
現在HDMIセレクタ経由を含め、テレビに入力されているHDMI機器を全て
こちらのアンプに入力、テレビとアンプをHDMI ARCで接続・・・
と考えております
キッチンで料理しながら音声を楽しみたいので、安全のためbluetoothヘッドフォンは考えておりません

書込番号:26379946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2026/01/02 21:15

>takumi.datさん
アンプのヘッドホン端子にBluetooth送信アダプターを刺したら可能かも知れないです。

書込番号:26379998

ナイスクチコミ!5


スレ主 takumi.datさん
クチコミ投稿数:7件

2026/01/05 08:44

その手がありました!
早速注文してみます

書込番号:26381747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2026/01/08 11:34

>takumi.datさん
こんにちは。

>>HDMI機器によって音量レベルがまちまちで変更が面倒、爆音事故がある

これはテレビ側の機能で入力ごとのレベル合わせができるかどうかですね。

>>手持ちのbluetoothスピーカーの電源を入れたらそこから音が出る、という環境にしたい

本機やNR1200などのアンプを買わなくても、今のヤマハのサウンドバーのままで行けますよ。
テレビの光デジタル出力にBTの送信機を付ければOKです。

アマゾンなどで光デジタル入力付きのBT送信機が安く買えます。
https://amzn.asia/d/84BtR2X

書込番号:26384097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > STEREO 70s [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STEREO 70s [シルバーゴールド]
マランツ

STEREO 70s [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥86,200発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

STEREO 70s [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング