『ラクメンテ 改善番 フィルター対応』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「らくはや 風アイロン」「ヒートポンプ式」採用のドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして手入れが楽。
  • 高速風と大風量でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。さらに湿度センサー搭載で、乾きムラや乾きすぎを抑える。
  • 「ナイアガラ洗浄」により、節水しながら隠れ汚れまですっきり洗い上げる。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
最安価格(税込):

¥219,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥219,800

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥219,800¥290,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 13kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-STX130KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2024年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥219,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

『ラクメンテ 改善番 フィルター対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ラクメンテ 改善番 フィルター対応

2023/12/01 07:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

改善番のフィルターにしただけではない事を祈ります。

ヒートポンプが壊れにくくなっている事を祈ります。

書込番号:25527939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
od0boさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/14 17:41(1年以上前)

以下のリンクから、自動おそうじの水流の絵を見ると、
「改善番のフィルターにしただけ〜」というわけではないようです。

旧型(120h)は「乾燥ダクト自動おそうじ」になっていて、乾燥フィルターだけの水洗で、ヒーター部分は水洗いができないものだったそうです。実際に、改善版のフィルターに交換しているようすから、改善版以前では乾燥フィルターのところのホコリは残っていました…。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bd-sx120h/feature10.html

新型(130j)は「乾燥経路自動おそうじ」になっていて、ヒーター部分を含め、乾燥経路全体の水洗となっています。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bd-stx130j/feature01.html
ただし、120hと違って浴槽のお湯取機能が無くなってしまいました…。

私は、旧型(120h)を購入後、約半年の利用で、2回の不具合になり、返金に応じてくれたので、今度の購入も日立(130j)にしようとしています。

書込番号:25545765

ナイスクチコミ!9


od0boさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/14 17:46(1年以上前)

↑の私の文章に誤りがありました…

【誤】改善版以前では乾燥フィルターのところのホコリは残っていました…。
【正】改善版以前ではヒーター部分のところのホコリは残っていました…。

書込番号:25545766

ナイスクチコミ!3


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2023/12/14 20:13(1年以上前)

>od0boさん

一つ目のリンクは東芝
二つ目のリンクはPanasonicの仕様をまねてます。

奥まったところの(メーカーを呼ばないと無理)フィルターはどうなるか?って感じでしょうか。

書込番号:25545934

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥219,800発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX130JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング