『給紙方法』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

PIXUS XK120 [ホワイト]

  • 家族みんなで使えるプレミアムモデルのA4インクジェットプリンタ。A4モノクロ1枚約1.6円(税込み)、カラー約4.1円(税込み)と低ランニングコスト。
  • QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」に対応。無料アプリ「Canon PRINT」を使えば、スマホから簡単にプリントできる。
  • 「Switch UI」を採用し、仕事・学習・趣味などシーンごとにUIをカスタマイズ可能。4.3型タッチパネルを備え、ボタン面積が大きく操作性にすぐれている。
PIXUS XK120 [ホワイト] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥32,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,499¥59,431 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK120 [ホワイト]の価格比較
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の純正オプション
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のレビュー
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のクチコミ
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の画像・動画
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のオークション

PIXUS XK120 [ホワイト]CANON

最安価格(税込):¥32,499 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • PIXUS XK120 [ホワイト]の価格比較
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の純正オプション
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のレビュー
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のクチコミ
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の画像・動画
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のオークション

『給紙方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK120 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK120 [ホワイト]を新規書き込みPIXUS XK120 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙方法

2024/08/06 17:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK120 [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
こちらの商品の給紙方法は前面だけでも、写真Lサイズの印刷などは可能でしょうか?
カラーボックスにピッタリ収納したいので、後ろからの給紙だと難しいなと思って相談させていただきました。

書込番号:25840234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/06 17:36(1年以上前)

前面カセットはA4、A5、B5だけですねえ。
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/xk120/spec

書込番号:25840243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/08/06 17:46(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました!とても助かりました(^^)
引き続き検討してみます。

書込番号:25840258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2024/08/06 17:58(1年以上前)

マニュアル68ページを見ると、カセットの用紙は普通紙みたいです。

>カセットに普通紙をセットする
>カセットには A4、B5、A5 サイズの普通紙をセットします。
https://gdlp01.c-wss.com/gds/9/0300047799/02/XK120ser_OnlineManual_Win_Mac_JP_V03.pdf

書込番号:25840274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件 PIXUS XK120 [ホワイト]の満足度4

2024/08/06 18:18(1年以上前)

キヤノンの前面カセット給紙、背面給紙のW給紙と銘打っているものは写真印刷用光沢紙など厚紙系が背面給紙のみになります。今回、XK120が候補に入ったと言う事は印刷コストも気になる状況なのかなと予想します。

エプソンのEW-M754Tはメーカー値の印刷コストがXK120よりも安く、写真印刷用光沢紙も前面カセットからの給紙が可能です。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m754t_series/useg/ja/GUID-8BC3CC20-EBC9-48FF-8126-BCEEFA7F6309.htm

大きさはメーカー値でXK120の横幅×奥行き×高さが372×345×142(mm)に対してEW-M754Tは390×339×166(mm)ですから、ちょっと幅広、背高で奥行きはやや小さいですね。

書込番号:25840293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/08/06 19:48(1年以上前)

みなさん、本当に詳しくて助かります。
ありがとうございました!
EPSONのEW-M754Tも検討していますが、レーベル印刷出来ないのが少し残念で迷ってます。
レーベルは年に1回程度しか印刷しないし、なくてもいいような気もするのですが迷います。
置き場所の検討もしたいと思います。

書込番号:25840403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK120 [ホワイト]
CANON

PIXUS XK120 [ホワイト]

最安価格(税込):¥32,499発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK120 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング