ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]
- 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)ディスプレイを搭載したノートPC。
- AIベースのノイズキャンセリング機能と「Dolby Audio」で周囲のノイズをカット。SD、SDHC、SDXC、MMC対応の「4-in-1メディアカードリーダー」も搭載。
- 12項目の米軍調達基準に準拠しており、過酷な作業環境でも安心して使える。指紋センサーを電源ボタンに内蔵し、素早く安全にログイン可能。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー] の後に発売された製品![ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]とThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型 WUXGA液晶搭載 パフォーマンス2 21KJCTO1WW [アークティックグレー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1497
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月22日
『外付けモニターについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]
素人です、どうぞ教えてください。
このパソコは、WUXGA(1920※1200)だそうですが、HD(1920※1080)
の外付けモニターにつないで使うと不都合があるでしょうか?
書込番号:25607840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フルHD(1920×1080)の外付けモニターを接続すると、以下4つのモードがあります。
PC画面のみは、ThinkBook 14 Gen 6 AMDの解像度はWUXGA(1920×1200)で、フルHDの外付けモニターは出力されません。
複製モードの場合、ThinkBook 14 Gen 6 AMDの解像度は外付けモニターフルHD(1920×1080)と同じになり、上下に黒い帯が出ます。
拡張モードの場合は、ThinkBook 14 Gen 6 AMDの解像度はWUXGA(1920×1200)、フルHDの外付けモニターの解像度は1920×1080です。
セカンドスクリーンのみは、ThinkBook 14 Gen 6 AMDは画面出力されず、フルHDの外付けモニターの解像度は1920×1080です。
書込番号:25607869
![]()
2点
以下概略を説明します。
>ショートカット「Win+P」を使って、ディスプレイモードを切り替える
>Windows は、複数のモニターを手軽に利用できます。モニターをご利用のPCの適切なポートに接続するだけです。Windowsは自動的にデスクトップを拡張します。モニター間をドラッグ&ドロップできるようになります。
>キーボードの 「Windows ロゴ キー + P 」を押します。ご希望に応じて、以下のオプションから一つ選択します。 (この手順のスクリーンショットは以下です。)
>・PC 画面のみ ー 1台目のモニター (1)だけを使用
>・複製 ー 2台目のモニターにデスクトップを複製して表示
>・拡張 ー 両方のモニターでデスクトップを拡張
>・セカンドスクリーンのみ ー 2台目のモニターだけを使用
https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e560/solutions/ht004036-how-to-set-up-and-use-multiple-monitors-in-windows
書込番号:25607901
1点
画面を増やしたいのなら(拡張モード)、繋げるのはフルHDモニターでも問題ありません。
ノートPCの画面を他のモニターに映したいのなら、ノートPCのモニターの方も1920x1080にする必要があります。
まぁ拡張モードのことでしょうけど。
書込番号:25607917
![]()
2点
不都合が有るかということでしたら、一般的にはなんの問題もありせん
但し、とても古いモニタや得体の知れないモニタの場合はなんとも言えません。
マルチモニタに関する最低限の知識が有ればなにも心配いりませんがその知識も無いとすると他の機種を選択しても同じです。
その時は一応調べる努力をしてからまた質問すれば解決するでしょう。
書込番号:25607944
2点
FullHDディスプレイが対応しない解像度のモードを画面スクロール表示させることで疑似的に広くしたりはLinuxではやった事あるけど
それでも4k表示までは不可能でできても2kぐらいまでだった気がする。
結構エラーも多く、一時的に使う以外では実用的ではなかった。(GoogleMAPのスクショとるときとかのみ使えた)
Windowsでは不可能だと思う
書込番号:25607950
1点
ありがとうございます!
詳しくて大変参考になりました🙇‍♀️
書込番号:25610054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
詳しくて大変参考になりました。>キハ65さん
書込番号:25613043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 パフォーマンス 21KJCTO1WW [アークティックグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/30 10:16:17 | |
| 0 | 2024/07/27 1:26:23 | |
| 20 | 2024/06/06 22:07:31 | |
| 7 | 2024/05/28 19:41:06 | |
| 7 | 2024/05/29 9:19:53 | |
| 6 | 2024/05/04 16:03:44 | |
| 5 | 2024/04/17 23:01:01 | |
| 4 | 2024/04/17 3:46:46 | |
| 7 | 2024/04/12 13:44:52 | |
| 6 | 2024/09/22 14:39:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










