『5800Hとどちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月30日 発売

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

  • Intel Core i5-12450Hを搭載した高性能ミニPC。画像や動画編集も快適に行え、HDMIとDisplayPort、USB-C端子を組み合わせて最大3画面同時出力ができる。
  • 最小限のスペースでマルチモニター環境の構築に対応。本体前面のUSB Type-CポートへのUSB PD給電により、ACアダプターを外した状態での動作が可能。
  • USB PD対応のモニターを使用することで、ケーブル1本のみでPCへの給電とモニターへの画面出力を同時に行える(USB Type-Cケーブルは別売り)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12450H(Alder Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):16133 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の価格比較
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のレビュー
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のクチコミ
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の画像・動画
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のピックアップリスト
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のオークション

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月30日

  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の価格比較
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のスペック・仕様
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のレビュー
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のクチコミ
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)の画像・動画
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のピックアップリスト
  • UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)のオークション


「UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」のクチコミ掲示板に
UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)を新規書き込みUN1245W-16/512-W11Pro(12450H)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

5800Hとどちらがいいでしょうか?

2024/01/04 09:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

クチコミ投稿数:1402件

自分のはほぼ同じ構成で端子とかが違うNAB5なんですけど、
5800Hの方も気になっています。

用途は大したことしません。

シングルスレッド重視なんですが5800Hとならどちらがいいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25571620

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/01/04 10:03(1年以上前)

シングルスレッド重視なら12650Hがいいですね。

書込番号:25571626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/01/04 11:37(1年以上前)

シングルコア(シングルスレッド)はIntel Core i5-12450H。
マルチコア(マルチスレッド)はAMD Ryzen 7 5800H。

https://www.cpubenchmark.net/compare/4727vs3907/Intel-i5-12450H-vs-AMD-Ryzen-7-5800H
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001501787_K0001573242&pd_ctg=0010

書込番号:25571701

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/04 15:35(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C2YVCVRR/

↑個人的には、Ryzen7 6800H搭載の上記製品をお奨めします。

書込番号:25571891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2024/01/05 11:59(1年以上前)

Ryzen欲しいんですけど良いのは高いですよね?Intelでいっかぁ。

書込番号:25572899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/05 17:52(1年以上前)

今ならタイムセールで \61,584 税込@Amazon です。> GMKtecミニpc AMD Ryzen7 6800H 32G+1T NVMe SSD Win11 Pro
私が2年前に買った 6800H 搭載の DELL G15 ノートPC(メモリ:16GB、SSD:512GB,GeForce RTX 3050付き)は、¥150Kでした。

書込番号:25573266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背景。 2 2025/04/28 17:14:03
買いました。 1 2025/04/08 17:01:47
壊れました。 3 2025/05/23 14:24:28
Windowsアップデート。 9 2024/10/13 15:21:42
同等品が43000円。 4 2024/04/09 11:29:06
5800Hとどちらがいいでしょうか? 5 2024/01/05 17:52:24

「MINISFORUM > UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)
MINISFORUM

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月30日

UN1245W-16/512-W11Pro(12450H)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング