everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]
- フラグシップ6枚刃モデルの往復式シェーバー。5年間変わらない切れ味の長寿命刃を備える。
- 毎秒62.5回ヒゲの濃さを検知してヒゲの濃さに応じてカットスピードを制御。鼻下などの狭い部分も剃りやすい「ナローシェーブモード」を搭載。
- 「6枚密着ピタヘッド」により、追従するヘッドが顔の輪郭にピタっと密着してやさしく剃り上げる。
everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]マクセルイズミ
最安価格(税込):¥21,656
(前週比:±0
)
発売日:2023年10月25日
シェーバー > マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]
マクセルイズミの6枚刃モデル待望の新製品ですが、正直イズミで定価43780円は高すぎる気がします。
価格の割に洗浄機も付いてないみたいだし…。
この値段だとラムダッシュPROの6枚刃やブラウンのシリーズ9 Proも普通に手が届きますね。イズミは一体どこに向かっているんだろう?
IZF-V951みたいなコスパの高いハイエンドモデルはもう出ないんですかね…。今使ってるV951が大変気に入っており将来の乗り換えもイズミにしようと考えていたので、この路線変更には正直ビックリです。
書込番号:25453260
12点
いつもラムダッシュだった夫が、一度イズミの中堅モデルに買い換えましたが、剃り味に納得できず、すぐにラムダッシュに戻りました。
それ以降、イズミは使ったことがないのですが、いつもレビューでの評判は悪くなさそうですね。
このモデルは最近のシェイバーには珍しく直線基調でとてもスタイリッシュなものなので、価格に見合う剃り味であれば、なかなかいいのではないかなとは思います。
書込番号:25462036 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>クイックルハンドワイパーさん
V951ユーザーですが、私も、この価格設定を見て。驚いた一人です。
なので、2万円を切った価格の「Z-DRIVE IZF-V991」と、替え刃をポチりました。
使っているV951は、間もなく3年目になりますが、まだイケソウなので、これらの組み合わせで、後5年間はシェーバーには困らないと思っています。
書込番号:25475161
5点
確かに高いんですけど、替刃5年間交換不要っていうのが魅力的ですね。今の替刃はだいたい一年毎に交換してますが、替刃も安くないので、その替刃購入するのも毎回悩んでます。どちらがお得か…もちろん剃り味が一番気になりますが…
書込番号:25484937 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
メーカーとして、勝負に出た値付けの商品だと思いますが、キャッシュバックキャンペーンを始めたのと、値崩れのスピードを見ると、まだまだ大手と同じブランド力無いということでしょうか?
安くなるのを待つというのも手だと思います。
本当に刃が5年持てば凄いですが? 刃まで含めて5年保証て大丈夫なのか? (刃の保証の基準は?) と思いました。
書込番号:25529232
2点
イズミで3500くらいのを5年ほど使ってます
人によると思うが、自分にはラムダと変わらん
替え刃もアマゾンで1000円ちょい
5年使っても安いもんです
書込番号:25541863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パリマッチ棒さん
下位機種はどのメーカーも同じでしょうね
書込番号:25569899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラムダッシュは約1.5年ごとの交換が推奨されてますので、買い替え時には検討しようと思います(以下、本家リンク)
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/10727/~/%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%91%E5%88%83%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AE%E7%9B%AE%E5%AE%89%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82
書込番号:25579775
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセルイズミ > everedge IZF-E863W-K [ブラックニッケル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/09 14:19:11 | |
| 0 | 2024/08/08 18:48:13 | |
| 5 | 2025/11/11 18:31:06 | |
| 3 | 2024/12/12 20:02:09 | |
| 4 | 2024/01/16 12:29:44 | |
| 3 | 2024/01/07 16:25:51 | |
| 1 | 2024/01/04 21:05:50 | |
| 4 | 2024/02/06 1:43:09 | |
| 7 | 2024/01/11 5:13:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








