『音声消しゴムマジックが使えない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥93,841 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

『音声消しゴムマジックが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

音声消しゴムマジックが使えない

2023/10/28 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

題名の通りなのですが、そもそも
編集→動画
と進んでも、音声という項目がないのです。
googleフォトをアンインストールしてインストールし直してみようかと思いましたが、そこはgoogle純正端末ということでアンインストール自体出来ませんね。
アドバイスありましたら宜しくお願いします。
(明日サポートにコンタクトとるつもりではあります)

書込番号:25482582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/10/28 23:44(1年以上前)

>jmtwさん
>編集→動画

https://support.google.com/googlecamera/answer/9940184
>音声消しゴムマジックを使用して不要な音を軽減する
>下部にある [編集] 次に [音声] 次に [音声消しゴムマジック] をタップします。

書込番号:25482596

ナイスクチコミ!1


スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

2023/10/29 02:03(1年以上前)

ご回答有難うございます。

ええ、その過程は理解してるのですが、
編集
の次にアクセスするはずの
音声
が存在しないのです・・・

もちろん
音声消しゴムマジック
も見当たりません。

書込番号:25482657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2023/10/29 08:50(1年以上前)

>jmtwさん

私も確認したら音声項目が出てきませんでした。Googleフォトのアップデートを更新してみたら出てきました。

書込番号:25482839

ナイスクチコミ!1


スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

2023/10/29 11:30(1年以上前)

それはおめでとうございます。
私はすでに最新版なんですが、音声は消えたままです。(泣)

書込番号:25483050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/10/29 11:41(1年以上前)

>jmtwさん
>私はすでに最新版なんですが、音声は消えたままです。(泣)

解決できるかは試して頂かないと分かりませんが、以下の手順でどうでしょうか。

フォトアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→右上の3点→アップデートのアンインストール。
念のために端末再起動。
Google Playからフォトアプリの更新。
念のために、さらに、端末再起動。

これでも無理なら、原因分かりませんが。

書込番号:25483061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2023/10/29 11:54(1年以上前)

バージョンのスクリーンショットです。いま一度確認してみてください。

書込番号:25483080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2023/10/29 11:55(1年以上前)

機種不明

すみません。こちらです。

書込番号:25483084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

2023/10/29 16:35(1年以上前)

はじめまして!
私も同じ状況になりました。
私の場合
〇Googleストアにアクセス
〇右の1番上の自分のアイコンをタップ
〇アプリとデバイスの管理をタップ
〇アップデート利用可能にGoogleフォトが有ればそこからアップロードで音声学出ました。
一応参考までに

書込番号:25483454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

2023/10/29 19:06(1年以上前)

ご紹介の方法でできました!
有難うございます!

書込番号:25483621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

2023/10/29 19:07(1年以上前)

有難うございます!

書込番号:25483628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jmtwさん
クチコミ投稿数:35件

2023/10/29 19:08(1年以上前)

有難うございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:25483629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング