『キーボードの自動表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7840U/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24724 ストレージ容量:M.2 SSD:2TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.598kg GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBの価格比較
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのスペック・仕様
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのレビュー
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのクチコミ
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBの画像・動画
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのピックアップリスト
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのオークション

GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBGPD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年10月14日

  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBの価格比較
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのスペック・仕様
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのレビュー
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのクチコミ
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBの画像・動画
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのピックアップリスト
  • GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBのオークション

『キーボードの自動表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TB」のクチコミ掲示板に
GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBを新規書き込みGPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの自動表示

2024/02/21 10:13(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TB

スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:328件

この機種は物理キーボード付いてますがスマホみたいにテキストボックスをクリックしただけでスクリーンキーボードを
自動に表示させる事は出来ないのでしょうか?
あと物理キーボードで@の入力方法が分かりません

書込番号:25630863

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4352件Goodアンサー獲得:693件

2024/02/21 10:31(1年以上前)

>佐希さん
>クリーンキーボードを自動に表示させる事は出来ないのでしょうか?

・自動では無いですが、スクリーンキーボードは出せます。Windows の機能です。手順忘れちゃった。スミマセン。
・「@」は p の右横です。

書込番号:25630872

ナイスクチコミ!2


tkbbsさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:46件

2024/02/21 11:01(1年以上前)

スクリーンキーボードの設定
「スタート 」> 「設定」

「個人用設定 」> 「タスク バー」

切り替えボタンのオン・オフ設定項目で設定

@の出し方
英語配列キーですので「shift」+「2」で出せます。
日本語入力は「Alt」+「’」※1の所です
キー配列の変更は専用のソフトが必要です。

書込番号:25630900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2024/02/21 11:16(1年以上前)

Winのセットアップ時に、アカウントのアドレス入力の@は

shift+2 ですね。

書込番号:25630914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/02/21 11:25(1年以上前)

ゲーミングデバイスの場合、ワンタッチでスクリーンキーボードの呼び出すには独自の機能が備わっている必要があります。

下記はASUSの場合です。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1050046/#a1

MSもSteam+Xでスクリーンキーボードを呼び出せます。

書込番号:25630921

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:328件

2024/02/23 14:54(1年以上前)

>tkbbsさん
>QueenPotatoさん
shift+2で@入力出来ました。ありがとうございます。
スクリーンキーボードの設定
>「スタート 」> 「設定」
>↓
>「個人用設定 」> 「タスク バー」
>↓
>切り替えボタンのオン・オフ設定項目で設定
でタッチキーボード→常にオフ。常に表示する。キーボードが接続されていない場合がありますが、このパソコンは
キーボードが内蔵されているからキーボードが常に接続されているのでスマホみたいにテキスト入力欄をタップして
自動表示できないようなのでタスクバーの右下のタッチキーボードを押して表示させてます。
キーボード開いてない時とか自動表示出来ると便利なんだけどな。

書込番号:25633670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TB
GPD

GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月14日

GPD WIN 4 2023 (7840) 32GB/2TBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング