『品薄ps5』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

  • 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥74,000

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥76,529

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,000¥85,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥79,981

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:-300円↓) 発売日:2023年11月10日

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

『品薄ps5』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

品薄ps5

2024/08/30 13:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

クチコミ投稿数:18件

値上げニュース後、どこも在庫が無く「また転売ヤーかよ」と思ってましたが、よくよく考えると1週間位店頭から下げて値上げ日後に出せば高く売れるので、転売ヤーというより店側の対応で現在品薄になってるんじゃないか?と思ったんですがどーなんでしょう。
因みに、自分は既に持ってるので購入はしませんが 笑

書込番号:25871041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2024/08/30 14:02(1年以上前)

どっちもじゃないですか?

加えて8月ボーナスの人、ボーナス関係なく値上げと聞いて急いで購入したい人も参戦しますから無くなりますよね。

今まで購入を控えていた人の殆どが「不要」か「無くても問題なし」という考えでしょうから値上げ後に購入するとは考えにくく、心配しなくても市場にあふれると思いますよ。

書込番号:25871068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2024/08/30 14:02(1年以上前)

コントローラーダブルパックはAmazonで74800円で招待受け付けてますけど、どうなんでしょ。値上がり考えたらお得すぎるくらいですが。
招待状受けと立ったら値上してたりすんのかな?

書込番号:25871069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/08/31 23:40(1年以上前)

ネット店舗全般は、報道がでてから、在庫なしになっています。
8月30日金曜日17時ごろに、ヨドバシカメラAKIBAに確認にいったら、やっぱり在庫なしになっていました。

様々な意味での対処なのでしょうが、世の中ってこういうことがあるってことなのでしょう。
個人的には、残念ですし、苦しい思いですが…

書込番号:25873318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/01 03:20(1年以上前)

またか

書込番号:25873437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2024/09/01 22:55(1年以上前)

値上げの発表前から、近所の電気店ではPS5の在庫が全て売り切れていたんですが、
黒神話:悟空による需要の話もあったので、その影響とも思っていました。
ただXでは噂ではささやかれていたんですが、事前に〜円値上げの情報を掴んでる人っていたんでしょうか?
まあ値上げが事前に知られていれば、報道前からネットの在庫等売り切れていたと思いますが。

書込番号:25874776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/02 01:04(1年以上前)

悟空って野沢雅子の悟空?

書込番号:25874878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2024/09/02 01:31(1年以上前)

いえ、志村けんの悟空です。

書込番号:25874891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/02 08:59(1年以上前)

巨匠、堺正章氏なのでは?

まあ笑い事では無く、近年は大陸製ソフトの評価も高まってますからな。
対してSQUARE ENIXの評価の凋落と国内ソフトメーカーもうかうかしていられないところです。

書込番号:25875107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
SIE

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

最安価格(税込):¥74,000発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング