『高過ぎだよ』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

  • 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥74,000

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥76,529

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,000¥85,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥79,981

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:-300円↓) 発売日:2023年11月10日

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

『高過ぎだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高過ぎだよ

2025/04/07 19:17(9ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

こんなに高いとガチなゲーム好きしか買わないよ
ゲーム機もゲームもコントローラ等の周辺機器も高過ぎ
なんでこうなった?

気軽にゲームしたければスイッチ買うしかないのかな?
ほどほどの性能で安くて十年以上使えるゲーム機出して欲しいわ

書込番号:26138514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2025/04/07 20:34(9ヶ月以上前)

PCのビデオカードが20万円だから、ゲーム機も5万円くらいになるでしょう。
しょぼい画像でも良いなら、昔のファミコンでも良いわけで。

書込番号:26138609

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2025/04/07 22:09(9ヶ月以上前)

スイッチはサブスク無いのでソフト代がかさむよ。
ほどほどの性能で気軽に安くゲームがしたいのなら、中古のPS4とPS Plusの組み合わせがベストでしょう。

でも、PS Plusのカタログを、PS5のタイトル中心に置き換えていくとソニーが発表していたので、今後どうなるかは分からないけど。

書込番号:26138722

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2025/04/08 08:39(9ヶ月以上前)

お手軽ゲームはスマホ、

据え置き型は高スペック必須な大作メインという住み分けでは?

それに今だPSやらPS2やらで、或いはそれ以前のハードで遊んでいる方もいると思いますよ。

そこそこのゲームでいいなら、その辺りの中古でもよくはないですか?

中古ではなく、新型で同等性能のものが欲しいと云われているのでしょうが、
そんなもの造っても、ニーズが限られていて利益を出せないとメーカーは考えているのでしょう。

旧型ハードの中古と価格的に競合する新型ハードなんかは、人件費の回収すら出来ないと考えているのでしょう。

書込番号:26139058

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオーナープレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の満足度5

2025/11/23 05:32(1ヶ月以上前)

解決済後、独り言失礼いたします

販売開始時の価格は、55000円(税込み/ドライブ付きモデル)
44000円(税込み/デジタルエディション)なので、

PS4は41,979円(税込み)
PS4 Proは49,000円ほど(税込み)

なので、本体スペックの上がり方からすれば歓喜だったんですけど
それまでのゲーム機の印象が残る人が、値上がり後の8万とかって値段だけを見ると、
何の冗談?ってなるのも然りですね

よりきれいな水準で遊べるソフトの幅は広いので、
きちんと評価されていってほしいものです

〉十年以上使えるゲーム機

PS4のソフトも遊べて、読み込み早いのでPS5は当てはまりそうです

書込番号:26346657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
SIE

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

最安価格(税込):¥74,000発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング