『CPUについて』のクチコミ掲示板

2023年10月 5日 発売

Archer AXE5400

  • 合計で最大約5.4Gbps(2402Mbps+2402Mbps+574Mbps)の速度を提供するトライバンドマルチギガビットWi-Fi 6Eルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • 2.5Gbpsポートと1Gbpsポートを搭載し、契約のインターネット回線速度を最大限に生かせる。各1基がWAN/LANポートとなっているため、柔軟に選択可能。
  • 「VPNクライアント機能」に対応し、ホームネットワーク内のデバイスがVPNソフトウェアなしでVPN接続できるようになる。
最安価格(税込):

¥12,479

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,479¥18,513 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AXE5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AXE5400の価格比較
  • Archer AXE5400のスペック・仕様
  • Archer AXE5400のレビュー
  • Archer AXE5400のクチコミ
  • Archer AXE5400の画像・動画
  • Archer AXE5400のピックアップリスト
  • Archer AXE5400のオークション

Archer AXE5400TP-Link

最安価格(税込):¥12,479 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 5日

  • Archer AXE5400の価格比較
  • Archer AXE5400のスペック・仕様
  • Archer AXE5400のレビュー
  • Archer AXE5400のクチコミ
  • Archer AXE5400の画像・動画
  • Archer AXE5400のピックアップリスト
  • Archer AXE5400のオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AXE5400」のクチコミ掲示板に
Archer AXE5400を新規書き込みArcher AXE5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2023/11/25 21:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AXE5400

クチコミ投稿数:2件

現在のルーターの同接台数が増えるとハングアップが頻発するため検討しています
ただ、こちらの製品のCPUを調べてもAXE75の情報ばかりでなかなか出てきません
AX80やAXE75は1.7GHzクアッドと記載がありますがこちらの製品がどうなのかご存知の方お願いします

※ハングアップ原因にファームウェアや機器相性などCPU起因でない可能性は重々承知しております
当製品で改善しなかった際に自身が納得できるよう知りたいので正確な情報以外のアドバイス、意見は控えていただけると幸いです

書込番号:25520842

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2023/11/25 22:15(1年以上前)

ノジマオンラインの【主な仕様】を信用するなら、

>プロセッサー 1.7GHzクアッドコアCPU
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/4895252502381/?utm_source=kakakucom&utm_medium=affiliate

書込番号:25520920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/11/25 22:47(1年以上前)

>せんとうぉーくさん
他の方が仰ってるようにノジマオンラインのスペック表にしか書かれてませんね
これは憶測なので不要だと思いますが、後発モデルでクアッド→デュアルに下げられてるケースはあるのと、複数のメディア記事でも一切CPUに触れられてないことからノジマさんの情報もAXE75のスペックを誤転載してる可能性はあります

書込番号:25520975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/25 23:30(1年以上前)

お二人ともありがとうございます
ノジマオンラインのは私も見つけましたが信用できるかといったらたしかに不安ですね
もう少し探してみることにします
丁寧な返信ありがとうございました

書込番号:25521023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 Archer AXE5400のオーナーArcher AXE5400の満足度4

2025/02/14 07:41(8ヶ月以上前)

web からアクセスして「パフォーマンス」の項目に「CPUコア番号:2」との記述があるので2つなのかもしれません。

書込番号:26074332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/02/14 09:28(8ヶ月以上前)

ドラゴンクエストさんと同じく、「CPUコア番号:2」なので2だと思います。
以前利用していたAX20はクアッドコアCPUでしたが、「CPUコア番号:4」だったので・・・。
無駄に多い必要はないですが、前機種が4だったので、減るのは少し残念。
まぁ、6Eを利用したかったので、満足はしているのですが・・・。

書込番号:26074421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AXE5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AXE5400
TP-Link

Archer AXE5400

最安価格(税込):¥12,479発売日:2023年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Archer AXE5400をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング