『延長保証入るべきか?』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

NP-TCR5-W [ホワイト]

  • コンパクトなのに約3人分の食器18点が一度に入る食器洗い乾燥機。水切りかごの代わりに置ける省スペース設計。
  • 自動給水で手間いらずの分岐水栓タイプ。「ストリーム除菌洗浄」により、洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。
  • 「AIエコナビ」を採用し、センサーで給水温度と室温をチェック。水温や室温が高いとき、自動で最大約6%節電する。
最安価格(税込):

¥41,473

(前週比:+2,344円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,473

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,473¥60,210 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TCR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TCR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TCR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥41,473 (前週比:+2,344円↑) 発売日:2023年11月24日

  • NP-TCR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TCR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のオークション

『延長保証入るべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TCR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TCR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TCR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 延長保証入るべきか?

2024/12/10 04:12(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:31件

先日Joshin Webで購入しましたが保証オプションはつけませんでした。
まだ6ヶ月以内なら延長保証に入れるようですが
入った方がメリットが大きそうなのか皆さんのご意見伺いたいです。

書込番号:25993231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/10 05:45(1年以上前)

大量生産の家電製品。
少量でしょうが中には何回も同じ部品が問題を起こす製品もあります。
食洗機は部品も少ないですが、起きないとはいい切れません。
延長保証は安心を買うと言ってもいいでしょう。
先に何が起きるかはわかりません。
そんな先のことは心配しなくていいと思うなら入らなくていいのでは。

書込番号:25993256

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2024/12/10 06:39(1年以上前)

>くりむう3さん

人それぞれの考え方次第ですが、私の場合はこういった据え置き型の機器は必ず加入します。
というのも、もし不具合が起きた場合はまず間違いなく出張修理(点検)になるため、それなりにまとまったコストがかかってしまうからです。
延長保証に入っていれば基本的に無料で確認にきてもらえますから、安心ですね。

最近ガスコンロ、換気扇、ガス給湯器、冷蔵庫と購入しましたが、すべて10年延長保証に加入しました。

書込番号:25993290

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4956件Goodアンサー獲得:743件

2024/12/10 06:59(1年以上前)

https://card.joshin.co.jp/warranty/index.html

延長保証の保証期間は5年で2,169円なら加入します
保証内容は吟味すべきですが、妥当な様に思います

ネットで延長保証に加入しないで安くもあるけれど
大手家電量販店の購入でもネット通販並みに安い
ネット通販で買う理由はありません

金額にもよるかもしれません
このくらいの価格の商品ではマッチしているかも

もっと高額な商品購入は加入せざるを得ないけれど
故障のときに得られる効果は小さかったりします

迷うなら加入料金は安いから加入で良いと思います

書込番号:25993304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/10 07:07(1年以上前)

>くりむう3さん

>延長保証入るべきか

使用頻度が高い製品なので入っていた方が
安心では。
金額も購入価格の5%程度ですので。

書込番号:25993313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/10 14:37(1年以上前)

>くりむう3さん

何万円もするわけでもないでしょうし悩んでいるのであれば加入しておくのがいいと思いますよ

書込番号:25993858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TCR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TCR5-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥41,473発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

NP-TCR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング