『内蔵マイクの音量小さくないですか?』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (2製品)


価格帯:¥29,800¥58,693 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-180円↓) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『内蔵マイクの音量小さくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵マイクの音量小さくないですか?

2024/04/30 14:40(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

クチコミ投稿数:3件

先日本機購入しおおむね満足していますが、内蔵マイクの音量が小さいように思います。同じように感じている方いらっしゃいませんか?
通話アプリで内蔵マイクを使用すると相手方ではほとんど聞こえないぐらい声が小さいです。
ボイスレコーダーでも録音音量は小さいと感じます。
困るので3.5mmジャックにイヤホンマイク繋いでしのいでいます。
サポートセンターにも連絡しまして、これ以上はお預かりとのことなので、ここで問い合わせさせて頂きました。

書込番号:25719209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11199件Goodアンサー獲得:1901件

2024/05/01 13:07(1年以上前)

内蔵マイクの音量を上げるアプリは無いようなので、修理に出すしかないのでは?
あとは、ヘッドセットの使用ですね。

書込番号:25720223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/01 17:51(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
コメントありがとうございます。
そうですね。マイク音量を変更できるアプリがあれば良いのですが。
もう少し待って皆さんお困りで無いようなら、修理で見てもらおうと思います。

書込番号:25720561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/30 22:58(1年以上前)

顛末のみ。しばらくそのまま使用していましたが、やはり何とかしたいと思い修理に出したところ異常無しとの回答。
予想通りではありましたが。。。有線のヘッドセットで使いこなすしかなさそうです。
ちなみにBluetoothで繋いだヘッドセットもマイク音量小さいです。

書込番号:25944295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング