『s7との比較』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥29,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,133 (3製品)


価格帯:¥29,780¥51,590 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥29,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『s7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

s7との比較

2024/09/11 10:39(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

スレ主 お社様さん
クチコミ投稿数:29件

中古でs7が39000円であったのですが、流石に昔のハイエンドとはいえ
古すぎるのでこちらの機体と比較するとこちらの方が良いでしょうか…?

アップデートで同じアンドロイド13までにはなっているみたいですが…

書込番号:25886257

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3268件Goodアンサー獲得:442件

2024/09/11 10:57(1年以上前)

その二択ならS7のがいいです
ただもう少し予算もってS9FEのがよりいいとは思う
A9+買うくらいだったらシャオミのレドミパッドプロのが良い

書込番号:25886276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件 Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオーナーGalaxy Tab A9+ [グラファイト]の満足度4

2024/09/11 11:07(1年以上前)

こんにちは。

>お社様さん


タブレットを使って何かしたいのなら、古くても Sシリーズ の方がいいと思います。

こちらの A9+ はほぼ 動画鑑賞 や 画像鑑賞 をメインとする層の為のタブレットです。

純正のキーボードありませんし、何より タッチペン に対応していません。

ちなみに、現在は Android 14 です。

書込番号:25886291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 お社様さん
クチコミ投稿数:29件

2024/09/11 12:22(1年以上前)

返信ありがとうございます!
パットプロ魅力的ですよね 正直勝てるところがほぼないというか…そちらも検討中でした 助かります!

書込番号:25886365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 お社様さん
クチコミ投稿数:29件

2024/09/11 12:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
あータッチペンも非対応なのですね…

スマホもGalaxy使っていて、連携しやすそうなのと
画像整理などに使おうと思っていたのでやはり性能的には過去のものでもsシリーズみたいですね とても参考になりました
ありがとうございます!

書込番号:25886367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2024/09/11 13:50(1年以上前)

Galaxy Tab A9+搭載のSoC Snapdragon 695とSamsung Galaxy Tab S7搭載のSoC Snapdragon 865 Plusとの性能比較なら、Samsung Galaxy Tab S7搭載のSoC Snapdragon 865 Plusが良いです。

比較サイト
https://unite4buy.com/ja/cpu/Qualcomm-Snapdragon-695-vs-Qualcomm-Snapdragon-865-Plus/

書込番号:25886445

ナイスクチコミ!1


スレ主 お社様さん
クチコミ投稿数:29件

2024/09/11 14:22(1年以上前)

返信ありがとうございます!
このサイトわかりやすいですね ここまで差が出てるとは思わなかったです

書込番号:25886479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥29,780発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング