『soundAssistant』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥26,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (8製品)


価格帯:¥26,980¥51,590 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥26,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『soundAssistant』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

soundAssistant

2024/12/02 21:44(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

クチコミ投稿数:14件

初めてGalaxytab購入検討してます
タイトルのGalaxy専用アプリは使えますか?現在note20使ってまして便利のアプリのひとつです
いかがでしょうか?

書込番号:25983356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/12/02 22:04(1年以上前)

ユーザーズマニュアル28ページで、Galaxy StoreからSamsung Galaxy端末専用のアプリをダウンロードできると書いて7あります7.
https://downloadcenter.samsung.com/content/UM/202403/20240327082326063/SM-X210_UM_UU_Jpn_Rev.1.0_240112.pdf

Galaxy Storeの下記サイトからSound Assistantをダウンロード、インストールできるのではないでしょうか。
https://galaxystore.samsung.com/detail/com.samsung.android.soundassistant?langCd=ja

書込番号:25983392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/12/03 07:52(1年以上前)

おはようございます、案内された説明書見るとイケソウな感じですね!

書込番号:25983742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオーナーGalaxy Tab A9+ [グラファイト]の満足度4

2024/12/03 10:49(1年以上前)

こんにちは。

>ニムニム56さん


当該のタブレット Galaxy A9+ を使っています。

そして、スマホも Galaxy A54 5G を使っています。


…で、スマホ(A54)は Galaxy store からダウンロードしていますが、当該タブレットの場合、Galaxy store で検索しても出てきません(A9+ を使って Galaxy store で検索してみたのですが…)。

もしかしたら、スマホ専用のアプリなのではないでしょうか…。

間違っていたら、あしからず…。

書込番号:25983944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/12/03 11:40(1年以上前)

Galaxy Tab S8 UltraのスレにSound Assistantの画面(Tab8 Ultra画面)が有りました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001433698/SortID=25393571/ImageID=3845434/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001433698/SortID=25393571/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=SoundAssistant#tab

書込番号:25983997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/12/03 17:08(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
お調べいただきありがとうございます、スマホから移動できたらいいのに…

>キハ65さん
お調べいただきありがとうございます、一個前?タブならイケる?んですかね


うー、悩ましい

書込番号:25984357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオーナーGalaxy Tab A9+ [グラファイト]の満足度4

2024/12/03 18:08(1年以上前)

度々です

>ニムニム56さん

お返事有り難う御座います。

別に他の方と競うつもりも、自分が絶対あっているというつもりも無いのですが、A9+ でどう調べても出てこないんですよね。

ダウンロードしているアプリを確認しても、先の回答の様に Galaxy store を表示させても…。

スマホの A54 5G だと当たり前の様に普通に表示されるのですけれど。


これはあくまでも個人の推察ですが、A9+ はタブレットだけど ペン もオミットされていますし、もしかしたらアプリなどの制限があるのかもしれませんね(確か
Good Lock や Thema Park も使えませんし)。

例えば、最新の Bluetooth イヤフォン の Galaxy Buds 3 Pro 等でも サムスン 独自のコーデックをフルに活かせるのは スマホの Sシリーズ と Zシリーズ で、Aシリーズは対象外なんですよね(アップデートなどで追加される機種が増えるかも …みたいな注釈があるくらいです)。

なので、もしかしたら同じ Galaxy Tab でも Sシリーズなら使えるのかもしれません。

あとは下記の様なサポートに 購入検討 として確認するのが確実かと思います。

おチカラになれず、申し訳ありません!

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-contact-us-about-galaxy-products/

書込番号:25984441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/03 19:54(1年以上前)

https://www.reddit.com/r/GalaxyTab/comments/1fh0cut/a9_volume_adjustment/

ストアからだと弾かれてるようで
apkを拾ってきてまたは自分で抽出して入れたら使えるみたいですよ
まあ自分で抽出する方が良いかと思います

書込番号:25984571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/03 19:57(1年以上前)

外人さんは
ストアからだとインストール不可
apkpureで拾ってきたら使えたって書いてますね

書込番号:25984576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/12/04 02:34(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
サポート確認可能なのですね、こういうトコ或人は尻ませんでした、助かります

>ヘイムスクリングラさん
翻訳まですいません、希望が持てますねっ

書込番号:25984916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥26,980発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング